甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お久しぶりです
なんだかサボり癖がついてしまって、ずっと休んでおりました。

ごめんなさい。ごめんなさい…。

更新してないのにもかかわらず見に来てくださった方々、申し訳ないです。ありがとうございました。

…ダイエットもサボってました。

はぁー、正月太り確実…といいたいところですが、風邪で寝込んでたので助かったです(^_^;

世間はあるある大事典の影響で納豆ダイエットブーム!?

納豆が売り切れ続出だそうですね~。

ワタクシも納豆食べてます。ふふふ。でもケーキ食べてるんだから痩せるわきゃないよなぁ~。(笑)
コメント
この記事へのコメント
わ~い
おかえりもふもふよろぴこ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/11(木) 16:24:04 | URL | ちだこ [ 編集]
お久しぶりです☆
どもども,お久しぶりです☆
コメント,ありがとうございます♪

しばらく更新がなかったので,大丈夫かなぁ,とか思ってたんです.
でもお元気そうでなによりです☆☆

納豆売り切れのニュース,僕も見ました.
「あるある」の力ってすごいですね!
2007/01/11(木) 20:34:55 | URL | サプリン [ 編集]
おかえり!!
ダイエットも復活?
またまたヨロシクですぅ~!
2007/01/11(木) 21:30:51 | URL | acha [ 編集]
おひさしぶり~~~~!
コメントありがとうね★
ただいまUPした私の記事もこの話題です。
また遊びに来るね~。
2007/01/11(木) 23:09:33 | URL | ナミナミ [ 編集]
お久しぶりです。お帰りなさーい。
どうしたのかな、と心配してましたよ。
また遊びに来ますね♪

納豆、近所のスーパーは売り切れでした!
2007/01/12(金) 00:11:14 | URL | さくら餅 [ 編集]
復帰してくれて何よりです!!
おかえりなさ~い^^
それと、コメントありがとうございます♪

私もあるある見てから、納豆実践してます^^;
正月太りを解消しなくては・・。
2007/01/12(金) 14:56:38 | URL | まーたん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
