甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
油ぶらぶら~
こんにちは~

今日は月末なので忙しかった…。ブログやる暇もなく…(だから仕事中にやるなよ!)
そんでもってものすごい首が痛い!!このまえカイロプラクティックで集中的に治療してもろたのに~~。
む~…ツラいなぁ…。どうにかしたいもんです(´ω`)

今日はお昼に職場のあるビルの1階の中華料理屋さんに初めて行きました!
鶏肉とインゲンの炒めもののセットを食べました。うまい!うまいが油っこい!!
ダイエッターには向かない料理でごじゃいまする…。
お皿に油がひたひたと…。泳げますぜ!(泳げないよ…orz)

うー…こりゃ運動して消費しなくちゃ(--;ううむぅ。

ザ!世界仰天ニュースでダイエットをやってましたが、ドイツで歯にキャップをしてクチを開かないようにするというダイエットをやってました。
え~~。そこまでするかいな。費用は43万円もかかるし。
や、やっぱりダイエットは運動と食事制限ですよね(´ω`)
王道が一番
…といいつつ今日の夕食は甘いものばっか…orz 反省ですだ。

四葉

四葉のクローバー お散歩中に発見
コメント
この記事へのコメント
ただいまーー。
中華うまいじゃないの?
ごはんぬいて食べればよかったのにー・・・って食べたんですな!あはは。
あたしも珍しく今日は肉気分です♪

中華いいよねー・・・行こうかなーーうひひ。
2006/05/31(水) 18:27:29 | URL | あげは [ 編集]
もしかして眼精疲労から来るモノだったりして・・・。
目を酷使してません?

ワタシもそのクチなので、多分そうかなあ、と。

仕事頑張り過ぎもダメですヨ♪
2006/05/31(水) 20:44:21 | URL | GURO助 [ 編集]
噂の黒ウーロン茶
そんな油けだぶら~な料理の後は、噂の黒烏龍茶がよいのでは?
でも、中華っておいしいよねぇ~!どんぶりでご飯お代わりしちゃいたくなるもん!!
首は大丈夫?お大事にね!
2006/05/31(水) 21:43:16 | URL | acha [ 編集]
中華いいですよね~私のランチも今日は中華、坦坦麺でしたよv-238
私も仕事中に記事書いたりすることもある・・・だって暇だし!
2006/05/31(水) 23:00:24 | URL | さくら餅 [ 編集]
そういえば…顎を骨折した人が手術して3ヶ月ワイヤーで口があけないようにしてごはんは流動食だったと聞いたことが…やせるそうですよ ブルブル@@
2006/06/01(木) 00:13:20 | URL | 吉宗 [ 編集]
カイロもいいけど
ショルダープレス、シュラック等の首肩の運動もしてみたら、、
2006/06/01(木) 10:09:07 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです♪♪
e-102あげはちゃん

おかえり~~!
中華はうまうまでした。ご飯は抜けません。(笑)
ご飯が進みます。油こってりでした…orz
肉気分、珍しいね~。

e-102GURO助さん

PCやりまくりですからね~。眼精疲労はあるかも?
でも首の骨もズレてると言われました。しかも複合的に悪いと。
仕事よりもブログやりすぎかも??(笑)

e-102achaしゃん

あ~、黒ウーロン茶!CMやってますね~。
おいしいのかなぁ?
中華、おいしいですよね~。ご飯がすすむーー!
兄も中国に行って2キロ肥えて帰ってきました。
首、今日は昨日よりいい感じです(^^;

e-102さくら餅さん

さくら餅さんも中華だったんですね!
坦々麺って辛そう!
辛いと燃えそうですねー、脂肪。
私も最近はいつも仕事中に記事書いてます。あはは~♪
暇だとやってしまいますよね~。

e-102吉宗さん

顎の骨折!?空手で??
クチがあかないようにして流動食だったんですか…。
やっぱり痩せるんですね。
でも怪我は仕方ないとして、人工的に48万円も出してやるなんて信じられないですよねー!!(>_<)

e-102ちだこさん

シュラック??なんでしょう??
肩を回したり、TVで見た肩こり解消エクササイズとかをやったりしてるんですけどねー…。
なかなかシツコイ肩こりです(--;
2006/06/01(木) 11:46:02 | URL | rirako. [ 編集]
わあ、四葉のクローバー(^.^)
すごい、ひさしぶりに見た。

みつけたとき嬉しかったでしょう?
今度さがしてみようっと♪
2006/06/01(木) 14:32:30 | URL | ブリジット [ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昨日のテレビ見ましたよぉ~~
43万て高いですよねぇ~~
これってリバウンドしないのかしらねぇ~?

いろいろご心配頂きまして
ありがとうございました
今日から心機一転がんばりますので
宜しくお願い致します

2006/06/01(木) 15:15:02 | URL | Sarhto [ 編集]
e-102ブリジットさん

お散歩しててそういうのを見つけると嬉しいですよね~。
ウォーキングもそういう楽しみ見つけるといいかも♪

e-102Sarhtoさん

Sarhtoさんも見たんですか~!
43万円は高いですよね!何もそこまで…って感じですよね~。
リバウンド…どうなんでしょう??

Sarhtoさんのブログは人気ものだからトラブルもおきやすいんですね…(´ω`)
車の事故に、通院に…トラブルって重なってしまうんですねー…。(>_<)
うぅ、負けないで頑張ってください!
2006/06/02(金) 14:22:35 | URL | rirako. [ 編集]
ちひろのエロ日記
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 2451
2006/06/02(金) 20:02:46 | URL | ちひろのエロ日記 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
