甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
バタバタ…
こんにちはぁ

台風一過で晴天ーーー 暑い暑い…。

でも、朝はまだ雨風が強かったです。
そんな中、犬が脱走!!戻ってこないので、自転車で探し回りました…。
やっと発見したときには、まっっくろな汚れ犬になってました。
そんでもって、怪我もしてるようで…。心配しちゃったよぉ。
よごれ犬…。

暴風雨の中、チャリであちこち行ったので、朝から疲れてダウンしてしまいました。
でも今日は歯科に祖父の世話があったのでバタバタと過ごしました。
じぃさん…ボケちゃってるので、バナナの皮もむけないんです…
寝たり起きたりの生活ですし…。きままだなぁ。

なんだかストレスのたまった私は…飲めないくせに酒を飲んでしまったー。でも甘いやつです。シードル。
まぁ、たま~~にはいいかなぁ。たまには ね

海高波
海沿いを通ったら、すごい波でした。
海を見に来てる地元の人たちが沢山いました。心配だったのかなぁ??


コメントレス遅れてます…。ごめんなさいっ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
やだっっ!!まるちゃん、脱走したんですか?
怪我しちゃってるのぉ~~~大丈夫ですか~(;;)
おじいさんのお世話、大変ですね~
そんな時は酒飲んで、甘いのいっぱい食って(笑)
ストレス吹き飛ばしてくださいね~~
海、大荒れでしたか!明日も荒れてるのかな~
2006/10/07(土) 22:42:24 | URL | ちょび [ 編集]
あわわわ。
まるちゃん、大丈夫ですか??
脱走されると心配ですよね。
分かります、分かります。
何処かで事故してないだろうか、とかね。
しかも、怪我までして!!
まるちゃん、rirako.さんに心配かけたら
いけないよ~ぅ。
おじいさまの世話、大変ですね。
自転車に乗ったり、お酒飲んだり(笑)して
rirako.さんが少しでもストレスが減りますように。
2006/10/07(土) 23:01:27 | URL | たかむし [ 編集]
関東地方の豪雨は凄かったー!
テレビで見ていたら傘が飛んでいってるんですもの。
まるちゃん!怪我は大丈夫かしら
2006/10/07(土) 23:36:32 | URL | きょーりん [ 編集]
ああー
かわいいまるちゃんが黒丸になっている@@
捜索おつかれさまでした。
無事にみつかって本当によかったです。
2006/10/08(日) 01:28:30 | URL | 吉宗 [ 編集]
まるちゃん無事で良かった~!!
脱走、ってウチも昔あったから、心配された気持ちは痛いほど分かりますヨ・・・。

ストレス発散でお酒とは・・・オトナの女性♪って感じですねえ♪
2006/10/08(日) 02:33:46 | URL | GURO助 [ 編集]
脱走
しちゃったんだね
見つかってよかったね
お酒飲んでゆっくりおやすみ
2006/10/08(日) 05:30:09 | URL | ちだこ [ 編集]
わーお! 汚れてるし 元気が無い顔してるので
どうしたんだろう・・・と 思ったら
脱走して 怪我ですか・・・   
可哀相に・・・しかし 無事でよかったあ~~

ほんま 暴風雨の中 お疲れ様~~



2006/10/08(日) 08:03:12 | URL | おばちゃん [ 編集]
まるちゃん、大丈夫ですか?ケガしてるなんて何があったんでしょう?暴風雨の中自転車なんて、かなりのお疲れ、でも見つかってよかったですね!

でもほんとにすごい天気でしたね!こんなに船の事故があったのはあんまり記憶にないです。。。
2006/10/08(日) 16:54:28 | URL | さくら餅 [ 編集]
まるちゃん、大丈夫!?
愛知県も 強風でした。
家族でサイクリングに行ったけど、こいでもなかなか前に進まなかったよ~
2006/10/08(日) 18:31:26 | URL | ナミナミ [ 編集]
お疲れだったのう・・・rirako.ちゃま。
でもまるちゃんも男・・いきなり走りたくなったのだろう。
仕方ない・・・許してやってくれ。

海の写真いいなあ!
素敵。
もうしばらくみてない。見たいな。

かぜに気をつけようね。
2006/10/08(日) 19:36:55 | URL | あげは [ 編集]
こんばんは.

わんちゃん,ケガしちゃったんですね.
何があったんでしょうね?

でもとりあえず見つかったのは良かったですね.
2006/10/08(日) 20:37:01 | URL | サプリン [ 編集]
ケガが痛々しいですね
大丈夫かな?
2006/10/09(月) 00:27:23 | URL | tak [ 編集]
くろまるかわいいっ
まるちゃん、かわいいじゃないか~~!でもケガって、、大丈夫??何事もなければよいが。

私もシードル好きですよ♪おいしいから飲みすぎちゃうのが、とっても危ないお酒だよね。
2006/10/09(月) 11:49:14 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
見つかってよかったですね!!!!
怪我心配ですi-182
2006/10/09(月) 15:15:36 | URL | MIKA [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-238ちょびさん

脱走しました…。台風で興奮したのかなぁ??
怪我は大丈夫のようです(^^;
お酒、飲めないのに飲んでしまったですー!
ま、まあたまにはいいかなぁ…。
海、荒れてました。それでもサーファーは来てました!すごい根性―!


v-238たかむしさん

そうなんですよね~。心配ですよね。
でも無事でなによりです~。怪我…どこにしたのかわからなかった…。
血だらけだったから…。でも今は大丈夫のようです。今日、病院に連れて行かれたようだし(^^;
ストレス…爺のせいかなぁ??
飲めないのにお酒飲んでしまったーー。甘いのは多少飲めるかも。でへへ。


v-238きょーりんしゃん

ホント、豪雨はすごかったですね~。
傘も飛んでましたか。怖っ。
まる、怪我は大丈夫みたいです。よかったー。


v-238吉宗さん

黒まるになりました~。黒まる…ぶぶっ。
本当に、無事見つかってよかったですー。
私は疲れてへたれてましたが、その後まるは元気になって散歩も喜んでいきました。(^^;


v-238GURO助さん

脱走は心配ですよね~。以前は首輪抜けしてよく脱走してましたが…。
台風の日に脱走は勘弁です…。
お酒、オトナですかね~。飲めないのに飲んでしまいました。へへっ。


v-238ちだこさん

脱走しちゃいました。犬も台風で興奮??
お酒…飲まないんですけどね~。
たまにはいいかも。たまーーーには…。


v-238おばちゃん

そうです…。怒られてスネた顔してます(^^;
台風の日に脱走するから怪我するんですよね~。
無事でよかったですが…。
ゴンちゃんも脱走するんですよね、たまに。心配しますよね~。
2006/10/10(火) 16:02:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-238さくら餅さん

怪我、今は大丈夫のようです。どこ怪我したのか分からなかった~。血だらけでびっくりしたんですけど…。
台風で興奮したのでしょうか。
ホントにすごかったですよね~。大嵐で。
船の事故も怖い!茨城県でも事故あったなぁ…。どうなったのかしら??


v-238ナミナミしゃん

大丈夫のようです~。心配させて悪い犬です(^^;
強風の中、サイクリングですか!?
こいでもこいでも前に進まないと疲れますよね~。
バテちゃいますね。


v-238あげはちゃん

そうか~。男だから走りたくなったのか…。青春!?
でも台風の日は勘弁してほしいでするよ。

海、しばらく見てないのか~。
海を見るのはいいよね。淋しいときもつらいときも…海を見ると癒されるよね。
でも大荒れは怖いよ~。


v-238サプリンさん

怪我してました。他の犬とケンカでもしたのかなぁ??
見つかってよかったですー。
親にすごーく叱られてました。
これは叱られてスネた顔です…(^^;


v-238takさん

今は大丈夫のようです。
怪我、写真でも赤くなってますね。おなかのあたり…。
台風で興奮したんでしょうか…(^^;


v-238はんなりさん

真っ黒でしょ~。びっくりです(^^;
怪我はもう大丈夫のようで…。
はんなりさんもシードル好きですか~。
飲みやすいですよね。リンゴジュースっぽくて。
そうそう、飲みすぎちゃうのが危険ですよね~。


v-238MIKAさん

よかったです~。
人騒がせな犬です(^^;
怪我は治ったようでよかった…。
台風の日に脱走は勘弁です(-ω-;
2006/10/10(火) 16:10:16 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
