甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ダイエットにならず…。うぅぅー。
こにゃちはーーー

はへー、なんもネタがないです…。

今日は台風の影響ですごい嵐!!!
通勤が大変…。うぅー。
でも今日は、頼まれた仕事があったので出社し1日かけてやり遂げました。
はへー、疲れた。

今日は眼科に行くので間に合わせるためにめちゃめちゃ急いでました
で、いつも眼科で1時間は待たされるので「診察券だけだしてきますー!」と出しにいったら…待合室はガラガラ。
こんな台風の日にわざわざ眼科に行く人なんていないのね…。
そのまますぐ診察。30分もかからずに職場に戻りました。
(職場からすぐの眼科なのです)
台風って台風って…いいこともあるんですね~~!!

でもこんな日はおうちでゆっくりしていたいです…。

しかし…。マクドナルドの焙煎ごまエビフィレオが食べたくなって、食べてしまいましたーーー。
あとえび・チキも…。あとあと三角マロンパイも…。だはははー!
まったくもってダイエットになってませんねぇ。ぐへへ…。

で、でもいいんだい。今日は汗をかきながら作業してたから…。(言い訳ですw)
コメント
この記事へのコメント
あっ もうごまえびフィレオを売っているだあ
私も明日チェックしようっと
2006/10/06(金) 21:08:32 | URL | 吉宗 [ 編集]
そーだよそーだよ、一生懸命仕事したご褒美ですよ♪
ごまエビ、美味しかったですか~??
今日は朝から雨風凄かったですよねぇ~
こんな日は家から出たくないですよね・・・
という事で私は休んでゆっくりしてました(;^^A
明日から天気回復して暑くなるらしいですね~
ナンなんでしょ、変な陽気ですよね~
2006/10/06(金) 21:22:54 | URL | ちょび [ 編集]
そうなのよ!
昨日はカイロも空いていたし、台風のおかげで一日早く出張者も帰って行ったし!!
台風もいいことあるのよぉ~ん。
2006/10/06(金) 22:26:16 | URL | acha [ 編集]
こんばんは!

お仕事,お疲れ様です.
関東地方は大変な天気だったんですね.
名古屋は”普通の雨”という感じでした.

マックのメニューはそそるものがたくさんありますよね!
僕は毎年秋に販売される「月見バーガー」が大好きです☆
2006/10/06(金) 23:06:59 | URL | サプリン [ 編集]
おはよう~
私のダイエットも・・似たような・・あははは!
もう こうなったら 催眠術でも かけてもらわないと
そう マクドは 嫌いに・・みるのも 嫌いに・・あははは
2006/10/07(土) 07:18:42 | URL | おばちゃん [ 編集]
通勤が辛かったです...orz
社内に1日中いたのでそれ以外は濡れませんでしたが・・・。

マック、実は「三角マロンパイ」が気になってます!w
美味しかったですか??
2006/10/07(土) 09:33:49 | URL | GURO助 [ 編集]
台風すごかったですね!!私もたいへんな思いをしました・・・

マックは最近行ってないんですけど、新しいメニュー気になってます。三角マロンパイとか。
毎回月見バーガーを楽しみにしてます♪
2006/10/07(土) 09:54:36 | URL | さくら餅 [ 編集]
(●○ω○)く~ん
(●○ω○)く~んhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">



(●○ω○)く~んhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">



(●○ω○)く~んhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/07(土) 10:10:46 | URL | ちだこ [ 編集]
台風も知らぬ間に過ぎてた
相変わらずのrirakoさんの元気なご様子、何よりです。
事務所にこもっているすきに台風は通り過ぎ、はんなりは台風の影響を受けず、、、(笑)
今日は晴れ渡る空の下、出歩いてました。
2006/10/07(土) 20:04:24 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-245吉宗さん

CMやってますよね~、ごまエビフィレオ!
CM見ると食べたくなっちゃって…。ゴマがおいしかったですー!


e-245ちょびさん

おいしかったです~!そうですよね、ご褒美ご褒美~♪
ホント、ひどい嵐でしたよね~。
ちょびさんは休んだんですか!?いいなぁ~。
それが1番ですよね。こんな日は。
台風一過で暑くなったり…体調崩しちゃう人も出そうだなぁ~。


e-245achaしゃん

おぉ~、カイロも空いてました!?
あ、あの出張者も帰ってよかったですね~。
台風もいいことあるなぁw(^^)


e-245サプリンさん

名古屋は普通の雨でしたか~。よかったですねw
マック、たまに食べたくなっちゃいますよね~。
月見バーガー、おいしいですよね!
私も食べました。季節限定なのも弱いかも…。


e-245おばちゃん

いいですね~!催眠術!私もかけてほしいです!!
マクドが嫌いにな~れ~!マクドが嫌いにな~れ~!!って・・・。
あ、あとケーキも嫌いにな~れ~!
お菓子は嫌いにな~れ~!
そういう催眠術師いないかなぁ…。


e-245GURO助さん

通勤、つらかったですよね~。びしょぬれになっちゃうし。
電車は止まるし…。
おぉ!三角マロンパイ気になってましたか~。
甘いです。カスタードクリームなんですね~。マロンの細かいのが入ってました。
パイから染み出る油…。カロリー多いんでしょうねぇ…。


e-245さくら餅さん

さくら餅さんも大変な思いをしたんですか~。通勤でですか?
マック、新メニューが出ると食べたくなっちゃうんですよねぇ。
ピタマックも食べたし…。でも1回食べれば充分なんですが(^^;
月見バーガーはおいしいですよねw
私もつい食べちゃいます♪


e-245 ちだこさん

(●○ω○)く~んe-245 e-245 e-245 e-245 e-245
↑これは食べすぎ!?
でも食べたくなっちゃいますよね~。へへ。


e-245はんなりさん

知らぬまに過ぎてたんですか!?台風!!
いいなぁ。知らない間に過ぎ去ってるといいですよね。
事務所にこもってるからですか~。忙しそう…。
晴れ渡る空の下の外歩きはいいですよねw
すがすがしそう♪
でも日焼けは気になるかもーーー。
2006/10/10(火) 16:30:50 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
