甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
失敗の歴史を紐解く…
河川敷


こんにちは~

昨日は体調を崩してダウンしてました…。でも今日は復活!!(*^-^*)
元気に仕事して…ないじゃん!(仕事中に記事書いてるし…。ヲイヲイ)
昨日も仕事中に記事書いて下書きのまま保存してたので具合悪くなっても更新できました。あー、よかった。(^^;

今日は昼休みに近くの河川敷を歩いてきました。さわやか~~♪桜の木にさくらんぼがなってました
でも紫外線が怖い…。(´ω`)

昨日は肩こりからくる頭痛のせいで体調を崩したんですが、なんか思い出しましたね~。
数年前に、TVで見たダイエットをやって肩こりが悪化したことを!
背中に褐色脂肪細胞があり、そこを冷やすとダイエットになる」とやってたので、TVの真似をして背中に冷えピタを貼ってたんです。
そして…見事なまでの肩こり!(肩を冷やすと肩がこるんですよね~)
すぐさまそのダイエットは中止です(笑)

他に失敗したダイエットは、「米ぬかを牛乳と混ぜて飲む」というダイエット。
消化が悪い米ぬかのせいで胃を壊しました…。
まぁ、胃を壊して痩せた…というかやつれましたが(´д`)

他にはTVのストレッチを真似して背中がつったとか…。(笑)
それらを受けて、TVのいうことを真に受けるのはやめよう…なんて思えばいいのに、いまだにTVでやると踊らされてます~。あほあほだぁ。
白いんげんはやらなくてよかった…(笑)
コメント
この記事へのコメント
オイラは
オイラはダイエットメニューで失敗している事はないかなぁ~
すべてが大体順調ですねぇ~
といっても基本的に運動しかしてませんがw
後は白インゲンのサプリも飲んでいた時あったなぁ~
それは凄く大成功だったけど(;´Д`)
なんで合う合わないがあるのかもしれないですね。

それでも壁にぶち当たっている最近のオイラ。
何か新しい事しないとと思い。
それで有酸素運動の時間を増やして実験してます。
2006/05/30(火) 17:26:07 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
テレビも
視聴率のためには視聴者の気を引かなければならないので大胆なことを昔と違って言うようになりましたね
2006/05/30(火) 17:58:46 | URL | ちだこ [ 編集]
バランスが大事(^^)
バランスよく食べて、適度に運動!!そして休養。。。
健康が一番!!健康でなくっちゃダイエットも意味が無いよね。
といいつつ、飲みすぎでよく「二日酔い断食」なる不健康きわまりないことしてますけど(^^;;;
2006/05/30(火) 21:00:04 | URL | acha [ 編集]
のどかぁ~
写真が気に入りました。
今日はいい天気でしたね。天気が良すぎるぐらい・・・
日焼けが気になるお年頃のtororoでした。

ブログの内容と関係がなくてごめんなさい。
2006/05/30(火) 22:33:18 | URL | tororo [ 編集]
こんばんは~おお~お昼休みにお散歩ですか~
健康的でいいですねっっ!!
体調は大丈夫ですか??最近体調崩してる人多いですよねぇ~
米ぬかと牛乳??初めて聞きましたぁ~味はどうでしたか?・・・・私も相変わらずテレビに踊らされてますよ~  てか・・白いんげんのサプリだいぶ前に頼んだのにまだ届かないんですよ~ もういらないかも。笑
2006/05/30(火) 23:21:00 | URL | ちょび [ 編集]
大丈夫かい?無理しないようにね~
2006/05/30(火) 23:33:34 | URL | ナミナミ [ 編集]
ぬかと米 ってきっと私も失敗しそうです~

体にきをつけてくださいね~☆
2006/05/30(火) 23:46:36 | URL | MIKA [ 編集]
ひえピタシートでダイエットは夏にやるといいかもしれませんね。でも寒そう@@
2006/05/31(水) 00:51:54 | URL | 吉宗 [ 編集]
ただいまぁ~!
rirako.しゃんただいまぁ~!
こっちのブログは初めての訪問になりますぅ~。
(日が経つのは早いわねぇ~??)

テレビはつい影響を受けちゃうよねぇ~。
モモぞうも未だに続いてるのは、寒天くらいかしら?
でも旅行中は当然やってないし、やっぱり運動が一番
近道だってわかってるんだけどねぇ(笑)
まぁ、徐々に目標に向け・・・・。
一緒に頑張ろうねぇ~v( ̄ー ̄)v
2006/05/31(水) 03:29:10 | URL | モモぞう [ 編集]
帰国したよー。
rirako.さん、こんにちわー。
体調悪くしてらしたの?大丈夫??
私は異様に元気です。
今日も朝7時から起きて、
早速ネットにかじりついてます。
テレビでの健康についての番組って
やっぱり、気になっちゃいますよね。
でも、私の場合、すぐに影響されても
すぐに飽きてしまう…(汗)
ダメな性格。
ブログのリンク直しておきましたー。
今はウィンドウズでアクセスしてるんですが
Macだと、悲しい事に、rirako.さんのサイト、
真っ白で何も見えないの(大泣)
Mac対応じゃないのかな??
ではではー!!
2006/05/31(水) 10:15:20 | URL | たかむし [ 編集]
大丈夫かい?
大丈夫かい?( ; ゚Д゚)
今日も調子が悪いのかなぁ~?
無理だけは駄目ですぜぇ~
2006/05/31(水) 16:56:52 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
おはよう
わたしの存在自体過去の失敗だ!(笑)
2006/06/01(木) 10:10:51 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-301西園さん

運動中心だから失敗はしないでしょうね~。えらいっス!
私も運動せねば…。あうーでも運動苦手や~~(>_<)
白インゲンサプリですか~。話題のですね♪
有酸素運動、頑張ってますねー。1時間…すごっ

v-301ちだこさん

ブッチャーも大胆なことしますね…じゃなくてTVも大胆になったんですね~。
踊らされないようにしなくちゃ(^^;

v-301achaしゃん

やっぱり食事と運動ですよねー…。
地道に努力しなくちゃ。ダイエットに近道はないと知ってるのに騙されます(--;
achaしゃんは二日酔いに気をつければもう健康そのものじゃないんですか~??いいなぁ~。

v-301tororoさん

いいお天気でしたよね~。
紫外線、気になりますけど…。日焼け止めは欠かせませんね。
今日も夏日になるそうです。あつーー。アイス食べたい(笑)

v-301ちょびさん

お散歩は気分転換になっていいですよね。1日職場に引きこもりは滅入ります(´ω`)
体調は大丈夫です!肩こりのせいなので(^^A
米ぬかと牛乳、昔「スパスパ人間学」でやってました~。不味かったです(--;
白インゲンサプリ、まだ届かないんですか??
私もチアシードが届かないです~。遅っ!!

v-301ナミナミしゃん

大丈夫です~。肩こりのせいなので…。
肩こりなくしたいです…(´ω`)

v-301MIKAさん

米ぬかはおいしくないです…。
ぬか漬けのぬかですもんね。
身体にはいいんでしょうけど…。
2006/06/01(木) 11:17:57 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-301吉宗さん

冷えピタダイエットは肩こり持ちの人にはオススメできないです~。
夏でもダメでした…orz
ホッカイロ貼っていたいくらいです(^^;

v-301モモぞうしゃん

おかえりです~~!こっちにきてくれてありがとうございます♪
TVの影響、受けちゃいますよね~。
お~、寒天続けてるんですね!
私は玄米だけかなぁ??昆布入れるのもついでにやってます(^^;
やっぱり運動なんですね…。地道に運動、頑張りましょうね~!
あー…でもサボり気味です。あぅう(´ω`)=3

v-301たかむしさん

お帰りなさいです!留学お疲れです~!
無事に帰国、よかったです♪(*^^*)
異様に元気!?疲れがないんですか??うらやましぃ!元気を分けてほしいです!(朝起きられなくて…orz)
私もTVの情報にかぶりついてすぐ飽きます。そして親に怒られます(笑)
リンク直してくれてありがとーです!
でもMacで見れないんですか??な、なぜじゃ~~~!!(@_@)??

v-301西園さん

大丈夫ですー。昨日は忙しくて更新時間が遅れました…。
って、仕事中に更新しようとする方が悪いんですけどね…orz

v-301ちだこさん

おはよーです!
存在自体が失敗なんて…(´ω`)
私も存在自体が失敗かも~~。
2006/06/01(木) 11:34:01 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
