甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
またまたジョニーと不味いスープ…。
こんにちやぁーー

昨日、スーパーに寄ったら、ジョニーがあったので買いましたが…。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」から「波乗りジョニー」になってたんですか?
波乗りジョニー

「波乗りジョニー」って…。サザンじゃないスか?(あれ?桑田のソロだっけ?)ええのか??
味は…普通のジョニーと変わらないような気が…。違いなんてわかりませんよぅ。

昨日の夕食に、一昨日届いたダイエットスープを飲みましたが…。
ま、まずっ!!!不味いです。ものすごく不味い…。耐え切れない不味さ…。ごめんなさいしました。
もうそんなダイエット食品なんて買いたくないんですが…ポイントが溜まってて、9月中に使わないと期限が切れるので仕方がなく…。
私は、どうもハズレばっかり買ってしまいます。宿命なのかなぁ

黄色い花

庭に大量に黄色の花が咲きました。
なんて名前なんだろう??


まる吉、rirako.のオマケコ~ナ~♪(お笑いまんが道場…知らない人もいるんでしょうね~

東京の四季の花・木コレクション愛知の自然

「先日書いた切手ですが、最近発売されたもので気に入ってるのはこれらですかね~。」
「花が綺麗だわん
「『東京の四季の花・木コレクション』と『愛知の自然』っていう切手です。」
「おいしそうな切手はないの ジャーキーの絵の切手があれば嬉しいわん
「まる…いっつも食べ物のことばっかりだねぇ、おまえは…

冬のグリーティング切手

「これも綺麗~!クリスマス用の切手です クリスマスカードにぴったりですよね~。」
「まるにもクリスマスカード欲しいわん クリスマスのご馳走も欲しいわん
「やっぱり食べ物のことばっかり…
「ごめんわん…
「11月24日発売です。楽しみ♪」


ぐはは。遊んでしまいました
コメント
この記事へのコメント
お~ジョニー!
私は、以前食べてから 食べてないや~。
これから湯豆腐の季節だね。
男前豆腐 食べたいよ~
2006/10/05(木) 15:18:17 | URL | ナミナミ [ 編集]
お?
rirako.さん、こんばちわ!
おぉ!波乗りは始めてみました!!
確か「風に吹かれて」から「京都ジョニー」に変わったんですよね?
風~も京都も味わってないというのにもう次が!?
┌|゚□゚;|┐ガーン!!
波乗りジョニーこそはぜひ買ってみなくてはです!
2006/10/05(木) 20:52:53 | URL | かのん [ 編集]
こんばんわん☆
波乗りジョニー??へ~~そんなのもあるんですね~でも味は同じなのかぁ~
今週末は3連休ですねっ♪うれしいっ^^
rirakoさんはおじいさんのお世話かぁ~
rirako.さんは大変だろうけどおじいさんはきっと、嬉しいんだろうなぁ~
切手、綺麗ですねぇ~~~クリスマス用の切手可愛いっっ!!
ジャーキーの切手もあればいいのにね、まるちゃん!!笑
2006/10/05(木) 21:32:39 | URL | ちょび [ 編集]
なに~
波乗りジョニーは知らない!!何が違うのか気になる~
2006/10/05(木) 22:11:17 | URL | tororo [ 編集]
今日とジョニー
関西では京都ジョニーが売ってるよん!
男前豆腐がんばってるみたいねぇ~
うまいもんねぇ~
2006/10/05(木) 22:35:19 | URL | acha [ 編集]
rirako.さん、こんばんは!

ジョニーは名前が変わったとは知りませんでした。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は味が濃い感じで
好きでしたが、名前だけ変わったのかな~?

最近の切手にはキレイなものもあるのですね~。
知識が増えました!
ありがとうございます♪
2006/10/05(木) 23:18:35 | URL | やまゆり [ 編集]
こんばんわ~。
今度は波乗りジョニー、ですか・・
男前豆腐、一度食べてみたいのですが、
私の住んでるところでは売ってません(涙)

切手綺麗ですね~。
クリスマス限定の切手買おうかな~。可愛いっ!!
NZでお世話になったホームステイ先に
クリスマスカード送らなきゃって思ってるし。
NZでもすごい可愛い切手たくさんありましたよ。
立体的に見える切手とかも普通の値段で売ってるんですよー。
犬の絵があって、横に犬、って書いた切手もありました。
2006/10/05(木) 23:35:31 | URL | たかむし [ 編集]
うはww
すごい豆腐ですね!!!私もたべてみたいですw
2006/10/06(金) 00:40:30 | URL | MIKA [ 編集]
波乗りジョニー??知りませんでした
明日スーパーでチェックだあ
2006/10/06(金) 01:18:44 | URL | 吉宗 [ 編集]
先日 丹波の豆腐たべたけど
違いが 判らなかった・・あはははは!
豆腐屋ジョニーは 豆の味がして
美味しかったけれど・・最近買ってない・・あはは!
そうそう 不味いダイエットスープ残念でしたね
なんとか 旨くなるように 味付けできないのかな?
2006/10/06(金) 09:14:37 | URL | おばちゃん [ 編集]
波のりジョニー
さすがは食の宝庫

豆がすごいでつね

きょうはhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">なのでおとなしくm(__)mhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/06(金) 10:14:10 | URL | ちだこ [ 編集]
波乗りジョニーは初めて見ました☆
男前豆腐は濃厚な感じが好きです。

切手はいろんなデザインがあるんですね。
最近はすべてメールで済ませてしまっているので、なんか寂しい気がします。

というか、もうクリスマスが近いのか…早いですね…
2006/10/06(金) 13:48:46 | URL | サオリ [ 編集]
風に吹かれて~はまだ売ってますよ・・・ってコッチは田舎って事なのか...orz

お笑いマンガ道場・・・知らないなあw
多分、ワタシ生まれて無かったのかも知れません・・・(笑)

しかし綺麗な切手ですね♪
2006/10/07(土) 09:31:33 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
