甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ケッコンバトン☆
こにちわぁ~

昨日は寝すぎました。
今日、早起きしようと早く寝たのに起きられませんでした~。ぐへーー。
9時間は寝たかなぁ?寝すぎだよぉぉ。疲れてたのかなぁ?
でもなんだか元気です。睡眠は大事ですね~。

昨日、「アンフェア」のスペシャルを録画したので週末にゆっくり見ようかな。楽しみ♪
雪平さん(篠原涼子)かっこよすぎーー!
映画も見なくちゃ!

今週末は3連休ですね~。わぁい♪でもでも、私はお留守番でどこにも行く予定なしです。両親が旅行で、私はじいさんの介護と犬の世話と家事をやらなくちゃ…。ちょっと気が重いなぁ。兄は何にも手伝ったりしないからちょっと「むっ」っとしますが。
でも、いつもじいさまの世話でイライラしてる母に、ゆっくりしてほしいです。たまには ね。(えらい娘やーー。ぶぶぶぶっ。)

せっかく自転車を買ったので、1周してみたいところがあります。1周は…20数キロ(地図上で適当に測ってみました)。暑くもなく、寒くもないこの時期に挑戦したいなぁ~。

以下、ちだこさんにいただいたバトンです。ちだこさんありがっとぉ~!

結婚バトン

1.回す5人を最初に書いておく。

 ご、五人ですか?どなたか受け取って~!私の愛を!(違う)

2.結婚するならどんな人が良い?

 それなりの収入があり(普通に暮らせるくらいの)、
 それなりに趣味が合い、話が合えばいいかなぁ。
 多くは望みませんから誰か嫁にもろてー!(爆)

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?

 借金はしないこと。浮気は…嫌だけど男のサガなの?
 裏切りは許せない性格だからなぁ…。

4.愛って何?

 なんだろう?難しいね。今、愛のない生活だからさぁ(笑)
 見返りを求めずに全てを与えられることかなぁ。

5.甘えたい・甘えられたい、強いていうならどっちが良い?

 甘えたいです。ごろにゃん

6.好きな異性のタイプは?

 う~ん…。望みは高くないので…。
 同世代~40歳迄の独身男性ならよし。(いいのか!?まぁ、生理的に受け付けない人以外なら。ぶぶぶーー。)

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

 A型なので仕方なく我慢しつつ面倒みるでしょう。断れないからなぁ…。

8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

 触らぬ神にたたりなし。なむ。(言い合いは苦手なのだ。)

10.プロポーズするとしたら何て言う?

 嫁にもろて!(爆)

11.あなたが愛する人へ一言!

 嫁にもらいやがれ!(嘘w)

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

 どなたかもらってください。
 い、いえ、嫁にじゃなくてバトンを…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張れ(^^)
お留守番、大変そうだねぇ~~~
がんばれ!!いつかそんなエライ娘を素敵な王子がもろてくれるでよ!!(^^)
2006/10/04(水) 15:46:44 | URL | acha [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-273achaしゃん

う、うぅー、そうですかね!?
王子様現れてくれますかね~。
いつ現れてもOKなのに…。
道に迷ってるのかなぁ?キョロキョロ。
2006/10/04(水) 16:48:17 | URL | rirako. [ 編集]
ありがとさん~
わらいましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
よめにもろて~
ですか、
ツボに入りました。しっかりした人が早く現れるといいね
~(●○_○)「キャサリン~」
2006/10/04(水) 17:46:05 | URL | ちだこ [ 編集]
がははははっ、ずいぶん寝ましたねw
逆にオイラはネットでのコミュニティーにはまってしまい寝る時間は3時頃です (。・x・)ゝ
やっぱ篠原涼子は最高に良いですw
オイラの大好きランキング10年間常に上位ランクですw
面白かったので是非、週末にゆっくりと見てください(゚Д゚)ノ ァィ

確かにこの時期は自転車でのお出かけは気持ちがよいです。
でも夜に近づくにつれて寒くもなるので風邪には気をつけてくださいなぁ~
2006/10/04(水) 17:56:14 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
週末はお留守番ですか??
tororoは相変わらず、バイト生活です。
自転車はいかがですか?先日、母のママチャリが盗まれました。気をつけてくださいね。
2006/10/04(水) 21:53:16 | URL | tororo [ 編集]
rirako.しゃんは親孝行じゃな。
ママさんに楽しんできてもらえるといいね。
私は9時間は寝すぎじゃないわよ!
いい感じだわよー!
2006/10/04(水) 22:56:59 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんわ~。
rirako.さんは御留守番なんですね~。
偉いです~。
ちなみに、私、留守番好きです。
まあ、寝てるだけですけれども。
自転車での運動は、暑くもなく、寒くもなくの時が
いちばんいいですよね。
頑張って下さいね~。
結婚・・・ああ、痛いコトバです。
ブライダルフェアに行こう、
なんてメールが来たんだけど
彼氏もいない私に対する嫌味かしら?はー、やだやだ。
では~!!
2006/10/04(水) 23:22:11 | URL | たかむし [ 編集]
親孝行なムスメさんで、お母さんも幸せですねえ♪
でも、チャリ小旅行も時間見つけて是非!イイ季節になりましたからね~!!

バトン、結構熱いですね♪
愛、かあ・・・。
未だにワタシ、答えが見つかりません...orz
2006/10/05(木) 01:28:54 | URL | GURO助 [ 編集]
涼しくなったからサイクリング 良いですね
しかし 落とし穴が・・・サドルで 結構すれるよ
サイクリング用のパンツ着用を・・・・あはははは!
2006/10/05(木) 06:15:25 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-273ちだこさん

バトンありがとうですw
ツボに入りましたか~。
切実ですよ(笑)
キャサリンちゃんがお嫁さんになってくれるといいですね~。ふふっ。


v-273西園さん

寝させていただきやした。あはは!
3時ごろ起きてるんですか?寝てくださいねー!
西園さん、篠原涼子が好きなんでしたっけ~。ふふふ。かっこいいですよねw
自転車、今のうちに乗っておこうかと。冬はつらいですよね…。うむむ。


v-273tororoさん

連休もバイトですかー。大変っ(><)
お母様のチャリが盗まれちゃったんですか!?
どこかに置いてたんでしょうか?
私はいつも家の中に置いてるので…。でも気をつけます。


v-273きょーりんしゃん

たまには親孝行ですw
いつも世話になりっぱなしなので~(^^;
きょーりんしゃんにとっては9時間はいい感じ!?
睡眠は大事ですよね~。私、今日もいっぱい寝ました!


v-273たかむしさん

留守番…何もないならいいですよね~。気楽で…。
ボケた爺さんの世話はちょっと…。95歳だから仕方ないんですけど(^^;
結婚…私もイタイですよ~。相手ナシなので。三十路なのに…。
ブライダルフェア…相手ナシな人には辛いものですよね…。
相手がいたら行ってみたくなるかもしれないですけど…。
式場の看板も見たくなーい!って感じです(´д`)


v-273GURO助さん

ムスメさんをスルメさんと読んでしまいました。(笑)
自転車…体力的&時間的余裕があったらしたいです。
犬をお供に…は無理かなぁ(^^;

バトン…結婚相手もいない人間にはちょっと辛いものですよ、これは…。
愛は…永遠のテーマですから(笑)


v-273おばちゃん

そ、そうなのです。
もう擦ってしまいました。
いたーーーい!!!血が出ました。いたたたたた。
サイクリング用パンツがいいんですか~。買おうかなぁ。
2006/10/05(木) 14:11:34 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
