甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
うぬー…
20061001201250
こんにちは~。

パソコンの調子が悪いので携帯からです…。(´ω`)

自分も頭痛で調子悪いし…。なんだかのう…(´д`)

今日は朝、犬と1時間歩きますた。
犬は…相変わらず元気やなぁ。(^^;
その後、父が新車をお祓いするので神社にいくというのでついていきました。(ついていかないと昼飯抜きにされそうだったので…)
お祓いやってる間に神社まわりを散策。神社はいいですね~。心が洗われるようです。
おみくじをひいたら吉でした。まあまあかな。(^^;
コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目だからね
頭痛大丈夫?
季節の変わり目だから体調気をつけてねぇ~(^^)
2006/10/01(日) 21:12:34 | URL | acha [ 編集]
あらら・・・頭痛はきびしいっ!
お大事にしてね。
2006/10/01(日) 21:52:19 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんわ~。
体調、大丈夫ですか??無理はせずにね~。
吉っていいんじゃないですか?
おみくじなんて随分ひいてません。
ではではお大事に~。
2006/10/01(日) 23:36:36 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんわんこ。
ここってあの神社??
なんかこの鳥居・・・あの観光にもなるあの神社と似てる。違うか。

うーんあたしも眠い。ねるーーー。
2006/10/01(日) 23:45:35 | URL | あげは [ 編集]
頭痛は辛いね 大丈夫かな・・
私も 夜 首を冷やすと 朝起きたら 頭痛になります
肩もこるし 最悪に・・・
で 最近 タオルを首に巻いて寝てる あははは!
おかげさんで 最近は 快調 快調・・ヽ(^o^)丿
2006/10/02(月) 08:30:16 | URL | おばちゃん [ 編集]
ども、中年ダイエッターです。
体に気をつけて、ダイエット頑張りましょうね。
2006/10/02(月) 08:54:10 | URL | ダイエット体験記~中年男のダイエット~ [ 編集]
あれ?吉って末吉よりは上だからいのか・・・(笑)

しかし、rirako.さん家はいつも車が新しそうで羨ましいです♪
次はrirako.さんの番かな??w
2006/10/02(月) 12:51:44 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-132achaしゃん

大丈夫です~。カイロのせいかも…。
一晩寝たらよくなりました~。
丈夫なハズだったのに…。頭痛には弱いですねぇ(´ω`)


v-132きょーりんしゃん

ありがとです~。
寝たらよくなりました。
頭痛はきびしいですのぉ。


v-132たかむしさん

大丈夫です~。回復しました。(^^;
吉っていいんですか?
普通くらいかと…。
おみくじ…あんまり引かないですよね~。
初詣のときぐらいしか…。神社も初詣ぐらいしか行かないですけどね。


v-132あげはちゃん

ここは海を目の前にした神社だす。
観光名所…かなぁ??普通かも(^^;
海が見えるからいい感じじゃのう。しみじみ。
階段がキツイっすけどね。あぅう。


v-132おばちゃん

首や肩を冷やすと頭痛になりますよね~。
背中を冷やすダイエットをやったらひどく肩がこって頭痛になりました・・・。
タオルを首に巻いて寝るって私も昨日やりましたよ~!
ふわふわなマフラーなんかもよさそうですね。


v-132中年ダイエッターさん

ありがとうです~。
寝たら回復しました。
睡眠は大事ですねぇ。


v-132GURO助さん

末吉より上…ですね。
中吉と吉はどっちが上なんでしょう??

新車…みえっぱりの父が買いました。
私も新車欲しいですーーー。でもお金がなくて買えません。うぅー。
2006/10/02(月) 15:28:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
