甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
おやつに
こんにちや

眠い~~。眠い…。
今日は歯医者とかいろいろ行ったら疲れました…。

今日も朝5時に起きれたので犬の散歩&自転車で1時間運動!おぉー健康的♪
でも食べ過ぎたら意味ないなぁ…。(´ω`)

オールブラン

オールブランのシリアルビスケット!
これうまいかも~。メープルと蜂蜜の味がして…。
食物繊維豊富だし、おやつにいいかも♪
でも、近くのスーパーで置いてないんですよ~。遠くのお店で買いました…。近くでも売ってくれないかなぁ…。

ダノンビオってヨーグルトが好きなんです。プレーンといちじく味とプルーン味があったんですが、いちご&アセロラ味とブルーベリー味が新発売ーー!
さっそく食べました。んーー…。やっぱりいちじく味が1番かも。いちじくには白桃も入っててうまーい。
4連のやつだから量も多すぎなくていいかもw


あー、やっぱり眠い…。ねよーう。ぐー。
コメント
この記事へのコメント
来たのにねたんかーーーっ。笑。
ヘルシーな休日だったんだね!よかったね。
あたしは用事でおでかけだよん。
夜はやさい鍋いっぱい食べました。
玉子焼きもいっぱい。
ちゅーかダイエット中?でもやせてるんだよなあ最近。

ブランのビスケットうまそうじゃ。こういうの意外においしく逆に食べ過ぎます・・・助けてーーってかんじになるからたべないよん。

またくるね。
2006/09/30(土) 20:33:13 | URL | あげは [ 編集]
tororoも?最近食欲旺盛になってきて困っています。
ほんとやばくなってきた~
tororoも眠いです。もう寝ようかな??
2006/09/30(土) 21:11:28 | URL | tororo [ 編集]
おやつに!!
私も探してこようぅ~~いいねぇ~!!
妖怪退治にも効きそうだぁ!
2006/09/30(土) 21:51:06 | URL | acha [ 編集]
オールブランって便秘解消に有名よね。
ふむふむ・・・これはシリアルビスケットなのね♪
2006/09/30(土) 21:58:16 | URL | きょーりん [ 編集]
美味しそうですね
探してみます
2006/09/30(土) 22:25:28 | URL | tak [ 編集]
最近食欲が止まらなくなってきました・・・秋だからでしょうか?いちじく味のヨーグルトに興味深々。今度探してみます!
2006/10/01(日) 00:02:33 | URL | さくら餅 [ 編集]
私も食欲旺盛!・・
痩せること出来ないのかなあ~~
今日は 友人とお食事に やばいなあ~~です
2006/10/01(日) 06:56:53 | URL | おばちゃん [ 編集]
オールブランにそんなのがあるですかー。
知りませんでしたー。
うちも田舎だから、見たことがないのかも(汗)
rirako.さんはダノンビオが好きなんですね。
いろいろ味があるんですね~。美味しそう!!
ちなみに私はプチダノンが好きですよ(笑)
これは断然プレーンが美味しいです!!
2006/10/01(日) 08:25:45 | URL | たかむし [ 編集]
このオールブランは私も好き
ただ歯にくっくつくのよ…
食後の歯磨きは必須です
2006/10/01(日) 08:32:40 | URL | 吉宗 [ 編集]
おっはよーございます~~
おお~~5時起きですかっっ
健康的だぁ~~~~
オールブラン、食物繊維豊富みたいだけど
便秘に効くのかなぁ・・
私、未だにセンナに頼ってるんですよ><
ダノン、美味しいですよね~~
私プレーンしか食べた事ないです!
いちじくとか美味しそう~~~
2006/10/01(日) 12:16:27 | URL | ちょび [ 編集]
もふもふも
にぇ~むい
(-_-)zzz

Coffee飲んで頑張りましょう
2006/10/01(日) 17:48:17 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです♪

v-132あげはちゃん

寝ますた。あはは!
ヘルシーかなぁ。とりあえずたくさん寝たよー。
野菜鍋うまそうじゃのう。じゅるり。
玉子焼きおいしそ~。
痩せてていいなぁ。うらやましい。
小分けになってていいよ~、これ。食べ過ぎちゃうかなぁ?
たまにはいいぞよ。うぬ。

v-132tororoさん

食欲旺盛ですか~。私もです。いつもです。
食欲ないときは体調悪いときだけかなぁ。
食欲の秋ですもんね。焼肉丼うまそーですよぉぉ。

v-132achaしゃん

妖怪退治!効きました~!3日連続退治。
すばらしい効果!!
あとバナナのおかげもあるかもしれないなぁ。(^^)

v-132きょーりんしゃん

そうですよね~。でも、普通のオールブランはちょっと苦手かも…。
おいしくないの…。
これはハチミツ&メープル味でおいしいですw

v-132takさん

探してみてください~。
私も探し中です…。
近くのスーパーに置いてないので…。

2006/10/02(月) 15:36:04 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-132さくら餅さん

食欲の秋ですからねー・・・。
私は1年中かも!?やばっ。
いちじく&白桃なのでおいしいです~!
試してみてください♪しかも快腸に効果アリですw

v-132おばちゃん

食欲の秋なんですね~。
お友達とお食事!?たまにはいいですよね。
私も親と外食で食べすぎました。(^^;

v-132たかむしさん

うちも田舎です…。
遠くのスーパーで発見したので近くで探し中です(^^;
ダノンビオ、好きですね~。プレーンしかなかったころから好きです。ラクトフェリンヨーグルトとか健康系のいっぱいありましたけど私はダノンビオ一筋ですw
プチダノンもおいしいですね~。オレンジ味が好きでした。もうないのかなぁ?

v-132吉宗さん

吉宗さんも好きですか~。おいしいですよね。
歯にくっつきますか?むむ…私はそうでもなかったかも?
何故?Why~?

v-132ちょびさん

健康的に起きました~。でも、もう普通に戻ってしまいました…。あぅ。
オールブラン、繊維豊富でいいかもですよ~!シリアルのよりビスケットのオールブランの方が断然おいしいですww
センナに頼ってるんですか~。バナナ酢はどうですか??
ダノンビオ、いちじく味おいしいですよ~!プルーンは…好き嫌い分かれそうかも…。

v-132ちだこさん

にぇ~むいですか。
コーヒーで頑張るなんてえらいですw
私は…とりあえず寝ます。ぐぅうーーー。

2006/10/02(月) 15:44:55 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
