甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お散歩とアイス。
こんにちは~

暑いーーー。今日は晴天で暑いです。
もうすぐ10月なのに…。でも青空は気持ちがいいですね~♪

今日は何もネタがないのでつれづれ日記を(^^;

今朝は父親が出張なので代わりに犬の散歩に行きました。5時起きで。ねむーーーいよぉぉ。
途中で近所のわんこ、ごん太ちゃんに会いに行きました。
ごん太ちゃん、大騒ぎ。(家の人起きちゃうよぉ) 仔犬だからしかたないかなぁ?
うちのまるはさすがにオトナなので落ち着いてます。(まるは手前です)
でも、久々の早朝散歩はすがすがしかったです♪
まるとごん太まる&彼女のキツネ子さん(仮名)
右の写真はうちの犬と彼女わんこの逢引。ラブラブだなぁ~
見つめ合う目と目がなんとも…。うらやますぃわ~。

早起きついでに早々出勤。誰もいないオフィスで甘いものを堪能。幸せのひととき(笑)
ハーゲンダッツバナナキャラメルタルトーーー!甘い。バナナ味が強いような?タルトって…どのへんがタルト??
バナナキャラメルタルト

こんなの食べててダイエットは一体…
ミイラと古代エジプト展

かはく(国立科学博物館)ミイラと古代エジプト展行きたいなぁ~~。楽しそうじゃ。
コメント
この記事へのコメント
まるちゃん、ホントかわいいなあ♪
でも早起きは大変ですねえ(笑)。

でも空気が美味しいからたまにやるとストレス解消に・・・ならないかw 睡眠不足のストレスの方が辛いかな?ww
2006/09/28(木) 12:41:11 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-134GURO助さん

うふふ。かわいいでしょう?
GURO助さんも犬を飼うのです!うふふふふっふ。

早起きはつらいですね~。健康的でいいんですけど…。
さわやかーでいいんですが、仕事中に眠くなります。ぐーぐーぐー…(寝てる)
2006/09/28(木) 15:21:19 | URL | rirako. [ 編集]
エジプトとゴンタ君
恋する季節なのかなぁ~デートはエジプト、、、暑そう
2006/09/28(木) 16:50:21 | URL | ちだこ [ 編集]
こんばんは!!
まるちゃんと早朝散歩、いいなぁ~(^0^)
ワンコいると健康的な生活送れますよね☆
バナナキャラメルタルト??そんなの出たんですか~~甘党のrirako.さんが甘いって言うくらいだから
ほんと甘いんだろうなぁ~~
エジプト展、私も行ってみたい!!
2006/09/28(木) 21:32:54 | URL | ちょび [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは。
まるちゃん、可愛いなぁv-238
早朝散歩♪まるちゃんも大喜びだったでしょi-236
2006/09/28(木) 23:24:55 | URL | きょーりん [ 編集]
まるちゃん、かわいいv-238
犬も癒されますよね~私は動物大好きです。
今日は早朝散歩に最適な爽やかな天気でしたね!
2006/09/28(木) 23:46:06 | URL | さくら餅 [ 編集]
まるちゃんと彼女 との 切ない恋・・ ヽ(^o^)丿

うちの ゴンたちも こんな感じです
で おしっこのかけ合いを するので
かける前に 引っ張るのが 大変 あはははは!

そうそう おしっこは  犬のラブレターだって・・ 
ゴンは あちこちに あはははは!
2006/09/29(金) 06:10:43 | URL | おばちゃん [ 編集]
やっぱり同じことを思ったんだあ
あのダッツのアイス
どこがタルトなんでしょうね?? ふしぎー
2006/09/29(金) 06:45:50 | URL | 吉宗 [ 編集]
おはようございまーす。
まるちゃん、大人っす。カワイイでっす。
うちのももたんなんか、もう10歳になるのに
無邪気ですよ(汗)
バナナキャラメルタルト味のハーゲンダッツ。
バナナキャラメルなら分かるけど、タルトって
何でついてるんでしょうね(笑)
ミイラと古代エジプト展おもしろそー!!
2006/09/29(金) 07:39:29 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-134ちだこさん

ごん太くんとエジプトでデート??
まるとごん太は男同士なのでデートはちょっと…。
エジプトは暑くて参ってそうですね…。


e-134ちょびさん

わんこと毎日散歩してたら健康的ですよね~。
私は…毎日散歩してないです…。うぅ。
毎日できるようにしなくちゃーー。
バナナキャラメルタルト、甘いです~。バナナ味って感じ…。
でも、甘さではドルセデレチェの方が甘いかも?(でも大好きでした。ドルセデレチェ)
エジプト展、おもしろそうですよね~。


e-134きょーりんしゃん

散歩中はピシっとしてるのでお利口そうに見えるみたいです…。
散歩、大喜びでした~!
毎日行ってやっれたらいいんですけど…(^^;なかなか…。


e-134さくら餅さん

犬、癒されますよね~。もちろんニャンコも!!
さくら餅さんのところのにゃんこちゃんもかわいいですよね~。ほわゎん。
ホント、昨日はさわやかな朝で散歩にぴったりでした~w


e-134おばちゃん

おばちゃんに影響を受けてまるの写真を載せました~!
ゴンちゃんもこんな感じですか~。
おしっこのかけ合いをするんですか!?
そ、それはしたことないなぁ…。
犬のラブレターなんですね。ゴンちゃんたちもラブラブなんですねぇ。ふふふ。
あちこちにやりますよね。おしっこ…。
猫もやってたなぁ…。


e-134吉宗さん

吉宗さんが食べたというので私も食べたくなって食べちゃいました~~!
ホント、どこがタルトなんでしょうねぇ…。
どうせならおおきなタルト生地をアイスの真ん中に入れてみるとか…。
ううぅむーー。


e-134たかむしさん

大人ですね~。まるは…。
仔犬のさわぐところ、かわいかったりしますけどw
モモちゃん、10歳でも若いんですね~。無邪気でかわいいなぁ。
うちのも去勢でもすれば無邪気になるかなぁ??
ホントにタルトってどうしてついてるんでしょう??
バナナキャラメルでいいのに…。サクサクしたのを入れたかったのかなぁ??
エジプト展面白そうですよねw
ミイラ見てみたいなぁ…。(って何回か見ました(^^;)
2006/09/29(金) 14:58:42 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
