甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
昼寝しすぎ…。
こんにちは~

ね、ねむ…
今日はよく寝てしまいました~。あははは。寝すぎだよぉ。
今頃ライブの疲れが??う~ん、歳なのね…orz

今日も自転車で一回りしました。今日も風が強くて向かい風がキツい…。
でも楽しかった~。
犬は相変わらず不満気です。一緒に連れてってほしいみたい。でも自転車で犬の散歩はちょっと…。(ーー;

今日のあるあるはバナナでしたっけ。わーい、バナナ~バナ~ナ~
バナナ好き好き わくわく♪

宿根アスター


今日もネタないなぁ…。すいません。
コメントレス遅れててすいません…。うーうー(´д`)
コメント
この記事へのコメント
キャ☆一番のりかしら♪
只今帰宅しました。
私も昼寝して体力を取り戻しましたわ。
2006/09/24(日) 20:44:32 | URL | きょーりん [ 編集]
バナナ
一時、お安く売っていたけど。。。最近ちょっと地味な売り方になってますよね!!また、明日からババァ~ンっと売られるのかなぁ?(笑)
2006/09/24(日) 21:45:24 | URL | acha [ 編集]
しまったぁ!
あるある、見逃しました!!!
rirako.さんは
見ましたか??
バナナ明日は良く売れそうですね!
2006/09/24(日) 22:14:22 | URL | あゆりんこ [ 編集]
最近バナナが高値@@
というか野菜・果物先般高め ぐぅー
2006/09/24(日) 22:18:19 | URL | 吉宗 [ 編集]
あるある見逃したんですが、今日はバナナだったんですね!バナナは明日手に入りにくくなるんですかねぇ・・・私もバナナは好きです♪
2006/09/24(日) 22:49:52 | URL | さくら餅 [ 編集]
休日、いつも有意義に使おうって思っても
何の予定もないので、昼過ぎまで2日間とも寝てました。
自転車で犬の散歩してる人いるけど、
あれって、犬が可哀想、って私は思うんですけど・・・。
止まってあげたりしてるのか心配なのです。
あるある、バナナでしたね。
見てないけど、私もバナナ好きですよーん。
2006/09/24(日) 23:23:02 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは!

今日の「あるある」,テレビ欄には
『バナナパワーで脳力アップ』とか書いてありますね!
ビデオには撮ったのですがまだ見てないです.
最近脳の衰えが著しいので,番組の内容に期待してます☆
2006/09/24(日) 23:24:58 | URL | サプリン [ 編集]
バナナ?
最近買っても食べないから妹にあげちゃう。
昔は1房食べたのになあ。でも意外にカロリー低いから太らなかったなあ。

バナナって見た目があたしすきよ。
自転車・・・もうしばらくのってないぞ。
2006/09/25(月) 03:28:21 | URL | あげは [ 編集]
自転車、続いてますね!
rirako.さんに向いているんでしょうね♪
ワタシも何か見つけないと・・・。トランポリン辺りは気になってるんですけどねw

バナナ・・・疲労回復にイイんですよね♪
2006/09/25(月) 09:15:00 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとーです!
e-53きょーりんしゃん

一番乗りありがとーですw
おかえりなさいませ♪
休日はお昼寝で体力回復が1番ですよね~。
1週間がんばりましょーー!


e-53achaしゃん

地味…かも?確かに。(^^;
きっと、「あるある大事典で放送!」とか書かれてババーンって売られますよね~。
値上がりはしないでほしいなぁ…。
バナナのお菓子が食べたい…(^^)


e-53あゆりんこさん

見逃しちゃいましたか~。残念…。
でもあとでHPに載りますから大丈夫ですよ!
私は録画して見てないです…。これから見まーす!
バナナ、売れそうですよね~、きっと。


e-53吉宗さん

バナナが高値ですか!?
野菜・果物全般が高めですか…。
天候が悪くて取れなかったのかなぁ?
輸入モノは石油の値上がりの影響が??
庶民の財布を直撃するのはやめてほしいですよね~。


e-53さくら餅さん

見逃しちゃいましたか~。
きっとバナナが売れますよね~。
昨日のうちに1房買いました(^^;
バナナおいしいですよね~。バナナのパウンドケーキとかお菓子も好きですww


e-53たかむしさん

たかむしさんも寝てましたか~。私もです(^^;
体力回復のためってことで…いいですよね!?
自転車の犬の散歩、犬がかわいそうですよね~。
引っ張られて苦しそうなときもあるし…。
ひどい人はバイクでお散歩…。車でお散歩してる人もみました!!
(車の後ろを一生懸命追いかけるドーベルマン…。いいのかなぁ??)
バナナ、おいしいですよね~!毎日食べようかなぁww


e-53サプリンさん

私も録画してまだ見てないです。
バナナで能力UPって嬉しいですよね。
バナナはおいしいし続くような気がします。
私も物忘れがあったりするので期待してますw


e-53あげはちゃん

食べないの~~?うまうまなのに…。
1房食べてた?って一気にじゃないよね??
バナナ、かわいいよね。色も…。セニョリータバナナもかわい。
自転車、風を切って走るのが気持ちいいよ~!


e-53GURO助さん

向いてますかね~。でもなかなか楽しいです♪
トランポリン!私も前に欲しかったんです~。結局迷ってステッパーに…。
そしたら今、ブームですよね。カーディオラティスとか言って…。
やっぱりステッパーよりもトランポリンにすればよかった~。
バナナ、脳にもいいみたいですよ♪
2006/09/25(月) 14:13:33 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
