甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
食べすぎだぁあ
こんにちは~

金木犀がいい香りですね~♪香ってくると思わず樹を探してしまいます。
金木犀

これはうちの金木犀です。

今日も自転車で近所を一回り。坂はつらいですけど、なんか気分いいですね~。爽快です♪
犬の散歩は、風が強くて(台風の影響?)、早く切り上げてしまいました(^^;

昨日は、ライブの前に時間があったので東京都美術館に行ってきました。
ペルシャ文明展をやってます。結構好きかも…。
世界史を思い出そう…としたけど、すっかり忘れてましたね~。(^^;
本当は、上野の森美術館のダリ回顧展を見たかったんですが、開催は翌日からでした…。残念…。


うさぎまんじゅう

かわいかったので買っちゃいました~。うさぎまんじゅう
最近甘いもの食べすぎです…。ダイエットはどうしたんだか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!うさぎ・・・前も楽天でかったじゃろう?これかはわからんがーーうさぎを食うっていったいどんな女子?ぷぷぷ。でもおいしそう。

ダリあたしもみたいな!みたい!

いい休日だったんだね!よかったね。
あたしもよい一日だったよ。
明日からの勤務に備えねますーーーー。
2006/09/23(土) 20:13:55 | URL | あげは [ 編集]
何味?
うさぎまんじゅうって何味?うさぎあじ?

キンモクセイの香りっていいよねぇ~~~!
私も大好きなので、家の庭に植えていますが、今年はまだだなぁ~~~春に剪定しすぎちゃったかな?(^^;;
2006/09/23(土) 22:11:25 | URL | acha [ 編集]
こんばんは!

「うさぎまんじゅう」,初めて聞きました.
材料は何なんでしょう?

ところでライブはどうでした?
楽しかったですか?
2006/09/23(土) 22:28:11 | URL | サプリン [ 編集]
家に金木犀あるんですか?いいですね!
私の近所でもいくつかの家で金木犀が咲き始め、すごくいい香りがしてます♪この香り、私大好きなんですよね~で、また秋も感じますよね。
2006/09/23(土) 23:00:06 | URL | さくら餅 [ 編集]
ダリ回顧展、CMやってますね♪
ワタシもあの独特の絵が好きなので時間があったら行ってみたいです!

金木犀のある家・・・なんてブルジョア(今はセレブ、かw)な...orzウラヤマシイ
2006/09/23(土) 23:59:18 | URL | GURO助 [ 編集]
金木犀が咲いてる 香ってる?
うちのは まだ・・・ だと思う
気が付いてないもん・・(--)

うさぎ饅頭 UPにして 観たら
可愛いのなんの しっぽが あははははは!
大きさは 小さいのかな
一口で ぱっくん・・かな??

 
2006/09/24(日) 05:37:15 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわ~。
美術館っていいですよね。
私も好きですよ。
でも、行こう!!と思って行ったことってないです(笑)
あ、時間があるから、ちょっと行ってみるか、ってのが
多いですね。
うさぎのおまんじゅう、カワイイですーぅ。
可愛さあまって買っちゃう気持ちよく分かります。
ケーキ好きではない私が今日2つも連続で
食べてしまったー!!食い過ぎです・・・
2006/09/24(日) 13:15:03 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです!
e-417あげはちゃん

買ったよ~!よく覚えてるね~。すごい。
うさぎ、うまいよ。うさぎ肉は食べないけど。
これは榮太郎のだね~。かわいいよー。しっぽ付きでw
芋餡のがうまい!芋好きーー。
ダリみたいよね。おもしろそう!
あげはちゃんもいい休日でよかったー!


e-417achaしゃん

うさぎ味でーす(笑)…なんてw
白いのが芋餡でピンクがこし餡でした。うまうまw
まんなかのお月様がおいしかったです。何でできてるのかなぁ??

きんもくせいの香りって甘くておいしそうでいいですよねw
まだ咲いてないんですか?もうすぐかなぁ?楽しみですね♪


e-417サプリンさん

普通のおまんじゅうの材料でしょうか?
白いうさぎが芋餡でピンクがこし餡でおいしかったです。
ライブは楽しかったです~!1番前をGETしましたw(^▽^)


e-417さくら餅さん

さくら餅さんの家の近所でも咲いてますか~。
いい香りですよね~。甘くてw
秋を感じますよね!香りに癒されるし金木犀っていいなぁ…。


e-417GURO助さん

CMやってるんですか!?見てないですーーー。見たいかも。
おもしろいですよね、ダリの絵は。想像力にあふれてて。私も行きたい!
ふへ!?せれぶ??田舎で庭が広いだけです~(^^;


e-417おばちゃん

まだ咲いてないですか~。もうすぐでしょうか??
咲くと気がつきますよね、香りでw

うさぎ饅頭、かわいいですよね!しっぽと耳が♪
大きさは…二口サイズですね~。大きいクチではひとくちで食べられそう。
十五夜までの限定品です♪


e-417たかむしさん

美術館いいですよね~、落ち着くし…。
時間あるからちょっと行ってみるって感じですか~。
私も今回そうでした。いつもは企画展目当てに行きますが…。
かわいいと買ってしまいますよね~。
お月見の時期はかわいいうさぎのお饅頭が多くて誘惑されまくりです(^^;
ケーキ2つ!?う、うらやましぃぃ…。たまには息抜きってことで…。
私は饅頭の食べすぎです…(ーー;
2006/09/25(月) 15:24:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
