甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
疲れた~
20060922221909
こにゃちは~♪

ライブ帰りです(^^;携帯からの投稿です~。
いやぁ、最前列で近くでみれて(しかも触れて)よかった~。
あー、足が痛い(´ω`)

ダイエットには…なってないかも。昼も夜も普段より食べ過ぎますた。あぅ。(つд`)
ライブ前に腹ごしらえじゃ~と、モス食べますた。白いバンズのやつ。食べたくなって…。
それにフローズンケーキバーを…。(^^;やっぱりデザートが重要?

写真は新しい自転車です♪
うおー、今までのより乗りやすい!(あたりまへ)
思わず乗り回すお子ちゃまなrirako.さんでした。

コメントレスまたまた遅れててごめんなさい…m(__)m
コメント
この記事へのコメント
おめでとう 触れたなんて 最高!ですね
チャリも かっこいい! 
私も 乗りたくなった・・・ヽ(^o^)丿
2006/09/23(土) 03:27:27 | URL | おばちゃん [ 編集]
いいなあ 触れたんですか!うらやましい
自転車 かっこいいですね
2006/09/23(土) 08:39:26 | URL | 吉宗 [ 編集]
よかったね
あたらしい自転車ブラックでかっこいいじょ~もふもふもほしい~
2006/09/23(土) 10:02:29 | URL | ちだこ [ 編集]
ライブですか~~いいな~私もライブではっちゃけてストレス発散したーーーい!
チャリ、かっちょいいなぁ~
いいないいな。私なんてママチャリですもの。笑
2006/09/23(土) 12:00:37 | URL | ちょび [ 編集]
おつーーーかれーらいすーーー。

このちゃりの名前は?つけなー。
ライブたのしくてよかったね!よかった!
たのしいことないとつまらんもの。

モス・・・あたしもたまにはいるとやっぱデザートみちゃうよ。
今日はフランをデザートにしたよ。
これから散歩いってくるのじゃ。
またくるね。
2006/09/23(土) 15:42:07 | URL | あげは [ 編集]
ライブ、楽しかったみたいですね~。
いいな~。しかも、触れたの!?いいな~。
私はたぶん、今年は、もうライブは行かないと
思います。しょんぼり。
年々、行きたいなぁって言うアーティストが
減ってきています(笑)
自転車かっこいい~。
私も乗ってて楽しくなるような自転車欲しいです。
モス、最近行ってないなぁ。
モスバーガーって時々食べたくなるんですよネ。
2006/09/23(土) 16:58:06 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22おばちゃん

目の前にステージから降りてきたので触れました~。ビックリでした(^^;
自転車、爽快でいいですよ~。坂はやっぱり疲れますね~。


v-22吉宗さん

触っちゃいました~。えへへ。
自転車、こういうのは初めてなのでちょっとドキドキです(^^;


v-22ちだこさん

ブラックです~。(^^)
新しい自転車って嬉しいですね~。
自転車に限らず・・・ですけど。


v-22ちょびさん

ライブ、ストレス発散になりますよ~!こういうときは暴れるに限ります(笑)
自転車、ママチャリですか~。私も今まではママチャリで、こういうのは初めてです。運動になりそうかな~と(^^;


v-22あげはちゃん

おつかれんこん~!
名前付けるの?○○号みたいな?潮風号とか・・・。
ストレス発散の場がないとやってらんないよねぇ。
モス、デザートもうまいもんね。
フラン、まだ食べてないなぁ。おいしそうw


v-22たかむしさん

触っちゃいました~~(^^)
今年はライブもう行かないんですか!?行きたいアーティスト減っちゃってますか・・・。
あと、チケット取りも大変ですよね~。私も先行はずれてがっかりです・・・。うぅーーー。シクシク。(/_;)
モス、たまに食べたくなりますよね~~。ケンタも食べたいw
2006/09/23(土) 20:23:26 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
