甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
忙しい…(ってこれが普通?)
こんにちは~

はわゎ。いつもお仕事は暇で暇でブログやってるのに~(ホントに暇なんだなぁ…。(ーー;)昨日から忙しいです。
と、いうわけで今日は短めに…。

足がまた攣りそうな感じなので、今日は運動サボりです…。何故かとゆーと、明日のため!!
明日はライブなのでーす♪♪うひひひひ。明日のために、今日は無理しないのです。
ライブっライブっライブだ ライブ~~♪(ちょっと壊れてるなぁ)


チラシ寿司

運動ナシなのにまたご飯を豪華にしてしまいました…。ちらし寿司。うまかったですw デザート付きで最高~♪(←重要ポイント)
コメント
この記事へのコメント
がははははっ
もしかしてこの食事はオイラに影響されましたか?w
ブログ見て速攻でそう思ってしまいました。
ライブを楽しむためには仕方が無いですね。
しかしライブで悪化させることだけは避けてくださいね^^
2006/09/21(木) 18:26:52 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
こんばんは!

おぉ~,明日はrirako.さんの大好きなライブなんですね☆
楽しんできて下さいね☆☆
2006/09/21(木) 19:41:47 | URL | サプリン [ 編集]
おっ!!わくわくしちゃいますよね♪
楽しんできてください☆
2006/09/21(木) 20:44:18 | URL | MIKA [ 編集]
ジンギスマン
らいぶいいですね~
ばりばりぶりぶり~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/09/21(木) 21:55:02 | URL | ちだこ [ 編集]
こんばんわんこ。
今日どっかのわんこにすりよられ激しく喜ばれたがいったいどこのわんこ?笑。
きゃばりえだったが。

ライブいくのはいいが気をつけとくれよーー。
また夜中帰宅?
楽しんできて!!!
2006/09/21(木) 22:49:32 | URL | あげは [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
仕事、暇なのも困るけど、忙しいのもイヤですね。
適度に忙しく暇なのってないのかしらね?
おー、ライブですかー。いいなー。
足のことを思いやりながらも
楽しんできて下さいね!!
2006/09/21(木) 22:56:47 | URL | たかむし [ 編集]
そんな時もありますヨ!
マイペースマイペース♪

ライブかあ♪ストレスを思いっきり発散出来ますね!
楽しんできて下さい!!
2006/09/21(木) 23:57:29 | URL | GURO助 [ 編集]
わー ライブ楽しんできてくださいね~
2006/09/22(金) 06:48:43 | URL | 吉宗 [ 編集]
ライブいいなあ~~ヽ(^o^)丿

私も 行きたいな ぱっと 飲みたいな
騒ぎたいな・・です あはははは!


2006/09/22(金) 11:12:59 | URL | おばちゃん [ 編集]
ランキングから来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
見ててすごく楽しい気分になりますヾ(^▽^*おわはははっ!!
またきまぁーす ̄▽ ̄)=3 プハァー
2006/09/22(金) 13:55:17 | URL | ニート(笑) [ 編集]
忙しいのに ちゃんと更新。エライ!
2006/09/22(金) 16:57:36 | URL | ナミナミ [ 編集]
いひひひ~!
ライヴ楽しんできてね(はぁと)
2006/09/22(金) 19:59:27 | URL | きょーりん [ 編集]
ライブいいなぁ~
当分ライブないしなぁ~~(><)
いいなぁ~~~~楽しんできてねぇ~~~
2006/09/22(金) 21:50:35 | URL | acha [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-113西園さん

あー!そうかも。影響されちゃった?
意識してなかったけど、刷り込まれてたかなぁ。
天ぷら定食よりヘルシーだなぁと…。
そんなにのれなかったので悪くならなかったですね~。


v-113サプリンさん

楽しんできました~。
やっぱりストレス発散にはライブが1番ですw
また行きたいなぁ…。


v-113MIKAさん

楽しんできました~!
ライブの前が1番わくわくですよね~。
また行きたいなぁ~~。


v-113ちだこさん

ジンギスマンww
ライブバリバリです~(笑)
ストレス発散~~!


v-113あげはちゃん

いいなぁ、わんこにすりよられて。わんこに好かれるんだね~。ええのう。
私もわんこと仲良くしたいなぁ。
楽しんできたよー!
また12時頃帰宅でした。遅っ。もっと近ければいいのになぁ…。


v-113たかむしさん

暇なのも忙しいのも嫌ですよね~。ちょうどいいのがいいなぁ…。
うまく調節できたらいいんですけどね。
1番前でバーに寄りかかってたので楽でした~。バーがあるって最高w
足も負担少なかったですね。よかったーー。


v-113GURO助さん

マイペースでやれたらいいですよね~。
忙しくも暇でもないのが1番でいいなぁ…。
ライブでストレス発散してきました。
やっぱりライブは最高ですw


v-113吉宗さん

楽しんできましたー。
ストレス発散です♪


v-113おばちゃん

騒いで飲んで、ストレス発散したいですよね~!
私はお酒飲めないのでライブが1番かなぁ…。
飲めたら楽しそうなのになぁ~。


v-113ニート(笑)さん

コメントありがとうございます~!
楽しい気分になっていただいて嬉しいです。
私も遊びに行かせていただきますね~~!


v-113ナミナミしゃん

暇を見つけて更新しました~。えへへ(^^)
たまには忙しいときもありますねぇ…。


v-113きょーりんしゃん

楽しんできました~!
ストレス発散!!
うひひひひ~~♪


v-113achaしゃん

ライブはいいですよね!ストレス発散で~。
achaしゃんもまた行けるといいですね~。
ボルミちゃんたちがいるからなかなか行けないんですよね…。
お子しゃまがいると大変だなぁ…。
2006/09/25(月) 16:48:23 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
