甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ちりも積もれば…
おこんにつぁ

3連休が終わってしまいましたね~。あっという間だったなぁ。(´ω`)
昨日は、ショッピングモールにお買い物。が、買い物中に停電になって真っ暗。落雷で停電になったようです。自家発電で少し明るかったのでよかった…。

日曜日のミラクル☆シェイプは「ちり積も運動で脂肪を燃やせ」でした。短時間の運動を一日にちょこちょこと何度も取り入れるエクササイズ法がちり積も運動。仕事や家事の空き時間にする簡単なエクササイズだそうです。
エクササイズのやり方こちら

合間にちょこちょこやれたらいいですね~。でも私は、せまい1部屋だけの職場で、エクササイズやるスペースないですわ…。トイレも狭いし(^^;
やるとしたらお昼休みかな。今日はお昼休みに自転車に乗ってきましたよん。
自転車、毎日乗ってます。ふふふ。折りたたみ自転車、乗り始めはいいんですが、だんだんペダルが重くなって、降りてしまいます…。そしてまた乗るって感じ。長距離には向いてないですねー。
すっごい汗だくになりました。運動になったかなぁ??(ただ暑いからかも?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
はじめまして、さっちーです!
私は、ハーバライフのプロテインシェイクとサプリメントでダイエットをしています。
お医者さんとの共同開発なので、栄養、味、満腹感◎です☆無理なく健康的に減量したい方にお勧めです!
2006/09/19(火) 16:58:08 | URL | サッチー [ 編集]
こんにちわ~。
3連休終わってみればあっと言う間でしたね。
今週は土曜日が秋分の日ですね。
ちょっと損した気分(笑)
でも、私は派遣社員なので休みの分は
お金にならんのでねぇ。休みが多いのも困ります(我が儘)
ちょこちょこ運動かぁ。
犬の散歩以外にも運動しようかしら~?
自転車に乗ってるんですねぇ。
折りたたみ式の自転車って結構大変ですよね。
だから普通の自転車をこいでるより体力を
使うような気がします。
私は一度、運転してる途中に折れたことが
ありますよー(怖)
2006/09/19(火) 18:48:56 | URL | たかむし [ 編集]
お!今日は自転車乗れたんですね♪良かったです♪
今日は湿度が高かったから結構汗かいたと思います!
ワタシも先程走ってきましたけど、カナリ汗をかきましたから・・・。

そのうち成果はちゃんと出ますヨ♪楽しみですね~♪♪
2006/09/19(火) 21:42:54 | URL | GURO助 [ 編集]
ペダルが重くなるの?
一度、自転車屋さんで車軸がぶれてないか見てもらったほうが良いよぉ~危ないからね!!
今日も暑かったぁ~(><)衣替えはいつしようかしらん。。。いつまで夏物がいるのかしら?
2006/09/19(火) 22:18:14 | URL | acha [ 編集]
3連休、ほんとあっと言う間でしたぁ・・・
家にいるとつい食べちゃうから仕事してたほうがいいかなぁと思いつつ、こんな暑さがぶり返しちゃうとやる気もなくす。運動もなかなかつづきませんね。基本的に普段汗かくの好きじゃないみたいで・・・ダメ?
2006/09/19(火) 23:18:54 | URL | さくら餅 [ 編集]
tororoは3日間ともお仕事でした。
まぁいいや。終わったことは・・・
自転車乗っているんですか??
tororo最近自転車乗ってないなぁ~
2006/09/19(火) 23:28:04 | URL | tororo [ 編集]
ああ連休??へー・・・みたいな。
あはは。

もう疲れて疲れて勘弁してくださーーーーって感じ。
黒酢サプリ増量したーーーああーーもうサプリ破産。

じゃはたらいてくるーーーー。
2006/09/20(水) 06:12:23 | URL | あげは [ 編集]
昨日は暑かったー
今日も暑いのかなあ もう暑いのはいいのに
2006/09/20(水) 06:49:40 | URL | 吉宗 [ 編集]
やせるよりも
身軽な男になれそうですな
2006/09/20(水) 08:12:37 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22 サッチーさん

コメントありがとうございます。
プロテインとサプリメントでダイエット中ですか。
なんか、商品の宣伝っぽいんですが…あのぉ、回し者ですか~~?
商品の宣伝は受け付けません…。すいません。


v-22たかむしさん

連休、あっというまでしたよね~。土曜が祝日って損した気分ですよね。残念――!
私も正社員じゃないので休みだと給料減っちゃいます。でも休みが欲しいなぁ~。
まとまった運動ができなくてもちょこちょこやってればいいんですね~。
でもちょこちょこもできないかも…。うーむ。
えーー!?折りたたみ自転車折れたんですか?こ、怖…。弱いんでしょうか?
普通の自転車よりも体力使いますよね~。ダイエット向きかなぁ?


v-22GURO助さん

乗れましたー。一応毎日乗ってます(ってまだほんの数日ですが…。)
折りたたみは普通のチャリより疲れるような…。
暑いせいもありますけど(^^;
GURO助さんもジョギングえらいです~。
走れないなぁ、私。
成果…楽しみですね♪


v-22achaしゃん

一応新しいんですけど…この自転車。
ただ、私が体力ナシなせいかも??
もうすこし様子みてみますーー。
暑かったですよね~。衣替え…迷いますよね。まだ半そでの人もいるし…。


v-22さくら餅さん

あっというまでしたよね~、3連休。
私も家にいると食べちゃいます…。でも暑いと仕事する気にならないですよね~。運動も…。
さくら餅さんはホットヨガやっていいなぁ~。妹さんみたいに毎日行けるといいんですけどなかなか難しいですよね~。
汗かくのって嫌ですよね。汗くさくなって…。においが気になるよぉぉ~~。


v-22tororoさん

3日間お仕事でしたか…。うぅー。世間が休みだとなんかいやですよね。
自転車、なかなかいいですよ~。
折りたたみは普通の自転車より疲れるのでいいです~。(ってよくないか…。)
あぅうう…。


v-22あげはちゃん

あげはちゃんもお仕事でしたのね…。
世間が休みなのに仕事はつらいですのう。
お疲れさまですーー。
黒酢サプリで疲れが取れるといいねぇ。
サプリ破産…。なんかすごいねぇ。


v-22吉宗さん

暑かったですよね~。
もう9月も後半なんだから涼しくなって欲しいですよね~。
暑いのはもう勘弁です…。


v-22ちだこさん

身軽な男ですか~。
いいですね~。
わたしも身軽になりたひ…。
2006/09/20(水) 16:59:46 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
