甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ネタなし…。
こんにちは~

あたたたた~(ケンシロウ??)
頭痛が…。(--; 首も痛いよぉぉ。
台風が来てるから気圧のせいかなぁ?湿気のせいもあるかも?

今日は蒸し暑かったですね~。
今日も自転車に乗りましたが、暑くてすぐに帰ってしまいました…。
犬は、自転車に乗ってる私を見て、散歩に連れてってくれると思って興奮して騒いでましたが…ごめんよ…。



最近食いすぎです。
はー、満腹まんぷく~。

いっぱい食べると…快腸です。(^^;
でもダイエットにならないから気をつけなくちゃなぁ…。

最近、ネタがないです…。ネタ探ししなくちゃ…。
コメント
この記事へのコメント
暑かったよね
台風が来てるから!?
もう、暑くなったり寒くなったり。。。体調崩しそう(><)
頭痛は治った?私は台風が行き過ぎたらよくなってきたよぉ~
2006/09/18(月) 21:04:47 | URL | acha [ 編集]
ほんと蒸し暑かったぁ~一応もう秋なんですよね?
秋に限りませんが、私も最近少々飲みすぎ・食べ過ぎで・・・気をつけないと!
2006/09/18(月) 21:37:23 | URL | さくら餅 [ 編集]
台風はイヤだ
もふもふ~

(●○_○)/
ねたが無いって十分書いてるよおねえさん

おいらの馬鹿blogと違って
2006/09/18(月) 21:42:59 | URL | ちだこ [ 編集]
明日は気温が30度らしい げぇぇー
2006/09/19(火) 00:16:39 | URL | 吉宗 [ 編集]
おはー。
rirako.ちゃまの家はすてきなごはんだー。
あたしはあまり家で食べないようにしてるけど食べるときはきれいにもりつけたいなあ。

最近みょうがにはまってますが来年は家庭菜園でやりたいのらーー。
眠いがはたらいてくるー。
2006/09/19(火) 06:16:10 | URL | あげは [ 編集]
私は 首にタオルを巻いて寝ないと
なぜか 首が冷えて・・
朝起きたら 頭痛と肩こり 首凝りかな・・
そんなんになります
歩いたら 即効治りますが・・・
血液の循環が悪いのかな?
2006/09/19(火) 09:46:32 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪

v-22achaしゃん

暑かったですね~。台風のせいでしょうか?
ホント、風邪には気をつけてくださいね~!
私も寝たらよくなりました。首に湿布を貼って寝ました(^^;


v-22さくら餅さん

蒸し暑かったですよね~。秋なのに…。
私も食べすぎです(^^;食欲の秋…というか1年中??
おなかの肉がやばいです。どーしよーー!?


v-22ちだこさん

台風は嫌ですよね~。
いやいや、ちだこさんのブログ、面白いですよ~。
ババヘラアイスにまりもっこりに…。(←強烈に印象に残りました)
次は何が出てくるんでしょう?


v-22吉宗さん

30度――。真夏ですよねぇ。
蒸し暑くて参ったです。(--;
へろへろりら~~。


v-22あげはちゃん

おぉう、家ご飯じゃないよぉ。お外ご飯です(^^;
和食。まあまあでございますた。
みょうがうまうまだよね。うちでは勝手に生えてくるよん。
育てやすいかも!挑戦してみてね~。ぜひ。


v-22おばちゃん

首が凝るとつらいですよね~。
首を温めて寝るんですね。ほほう。私も温めようかなぁ。
昨日は首に湿布を貼って寝ましたが(^^;
歩いたら治るんですか?うらやましーー。
やっぱり歩くのは大事なんですね~。
2006/09/19(火) 14:50:32 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
