甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
チャリ
こんにちは~

今日は美容院に行って、5時間もかかってしまい疲れました…(´ω`)
初めての美容院で、担当の女性が面白くて笑いっぱなしで疲れました…。顔が…(^^;
そしてなぜかお米もらっちった。新米。

チャリ~~!
兄の当てたチャリの横取り成功です(笑)
折りたたみはちょっと乗りにくい…。ペダルが重い!!
これで犬の散歩行ったら疲れました…。
20060917190739



なんか眠くて寝てしまった…。
明日も休みでよかった~♪(゜∀゜)へへっ


足が攣ったのは、坐骨神経のせい…つまりが腰が悪いせいだそうです。
腰の神経が坐骨を通って足に伸びているそうで、腰痛持ちの人は足が攣りやすいとか…。
整体とかで腰を治してもらわなくちゃですねぇ。
あー、確かに腰が痛い…(T-T)



コメントレス遅れてます。すいません…。
なんかお腹痛いので寝よう…。(←寝てばっかり)
コメント
この記事へのコメント
明日もバイトのtororoです。
自転車横取りしたのですか??写真ではカマキリにみえる!!
アメブロ使いにくいので閉鎖しようと思います・・・短い期間でしたがありがとう!!
2006/09/17(日) 20:32:11 | URL | tororo [ 編集]
お休みの日は寝るに限ります!
私も昼寝しちゃったし^^;
2006/09/17(日) 22:22:28 | URL | 吉宗 [ 編集]
こんばんは~.

腹痛,大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね☆
2006/09/17(日) 22:26:20 | URL | サプリン [ 編集]
自転車ゲットですか~。
素晴らしい!!
腰が悪いと、足が攣りやすいんですか~。
あまり無理をせずに、ゆっくりして下さいね。
2006/09/17(日) 23:59:21 | URL | たかむし [ 編集]
自転車 横取り成功 おめでとう あははは!
慣れたら 楽チンになるよ・・たぶん 
そして 新米を 美容院で・・いいな 

それから 腰が悪いと 足が攣る・・・
納得です・・私は 筋肉が硬くて
腰が弱いです・・・ぎっくり腰になりやすく
何回も 整体師のお世話になりました・・
2006/09/18(月) 08:34:46 | URL | おばちゃん [ 編集]
よこどり
成功おめでとう
今日は雨です
台風だけが心配ですね




では二度寝
2006/09/18(月) 08:41:11 | URL | ちだこ [ 編集]
美容院でおコメですか・・・ワタシ、ラーメンなら貰った事ありますヨw

何か腰痛大変そうですね・・・。
整体で治るモノならいいんですが、無理しちゃダメですヨ!
やっぱり事務は大変ですよね・・・。
2006/09/18(月) 10:20:53 | URL | GURO助 [ 編集]
腰大丈夫ですか~~??
しっかり治してくださいね!
チャリ、GETですか!!
良かったですね~~~~♪
ペダルが重いってダイエットに繋がるんじゃ
ないですか??通勤・散歩してるうちに
ダイエット!いいじゃないですか~~
美容院、担当の人が良く喋ってくれると
嬉しいですよね~
たまにゆっくり雑誌読ませてくれよって
思う事あるけど・・・笑
2006/09/18(月) 14:29:13 | URL | ちょび [ 編集]
大丈夫ですか?
rirako.さん、こんにちは!
腰痛はつらいですよねぇ((+_+))
大丈夫ですか?
どぞお大事に☆
んで、自転車ゲットですね!
いいなぁ。。かんなり羨ましいです(*^m^*) ムフッ
2006/09/18(月) 16:25:00 | URL | かのん [ 編集]
大丈夫ですかぁ!?
体は大事にしなきゃですよね!!
2006/09/18(月) 18:26:03 | URL | MIKA [ 編集]
rirako.さんこんばんは^^

腰大丈夫ですか??
私もヘルニア持ちなのでひどいときはつま先まで足が痺れます。
何より、大事にしてくださいね!!

美容院でお米!?しかも新米とは^^
ラッキーでしたね
2006/09/18(月) 19:01:11 | URL | まーたん [ 編集]
横取り成功 おめでとう!
今度は もっと乗りやすい自転車が当たるといいね☆
2006/09/18(月) 19:16:00 | URL | ナミナミ [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22tororoさん

バイトお疲れさまでーす!
自転車横取りしちゃいました~。(笑)
か、カマキリ??虫っぽいですか?
アメブロ閉鎖しちゃうんですか…。使いにくいですか?
FC2はいかがでしょう?けっこうオススメですよん。


v-22吉宗さん

吉宗さんもお昼寝しちゃいましたか~。
お休みの日はお昼寝してゆっくりが一番ですよね~。
でも私は寝すぎかも…。やばっ。


v-22サプリンさん

大丈夫です。ただの食べすぎ??
寝たら治りました~~。
ご心配ありがとーございます♪


v-22たかむしさん

ゲットしました。兄のを横取りです(^^;
そうみたいです。足が攣るのは腰のせいだったんですね~。
なんか不思議…。足の筋肉のせいかと思ってました。
ご心配ありがとーですw

v-22おばちゃん

慣れたら楽になりますか~。
でもペダル重いのは自転車がよくないせいかも??
新米2キロ、おいしくいただく予定ですw(^^)
おばちゃんも腰が悪いんですか?整体に通ってたんですね~。
足も攣りやすかったんですか?


v-22ちだこさん

横取り成功しました~!えへへへ~。
雨でしたねぇ。せっかくのチャリなのに…。
台風、14号も現れましたね。
今度もまた来るのかなぁ??心配…。


v-22GURO助さん

ラーメンもらったんですか?おぉ~、それもいいですね。
米…不思議ですよね。何故米…。
腰痛、あんまり意識してないんですが、そんなに悪いのかなぁ??
肩や首の方がひどいのでそっちにどうも意識が…。


v-22ちょびさん

腰より首・肩の方ばかり気にしてて…。
実際首が痛くて眠れなかったりします(--;
でも腰も治さなくちゃですね(^^;
チャリ、横取り成功しました~(笑)
ダイエットになるかなぁ??うふふふ。
美容師さん、話しやすい人だといいですよね~。でも顔が疲れるほど笑うのはちょっと…。
雑誌…あまり見なかったです。そういえば。


v-22かのんさん

腰痛…つらいですね~。
でも肩や首の方がつらいので、腰痛に気づかなかったです。
自転車ゲットしました~。しかもタダで!(笑)
かのんさんも折りたたみの自転車狙ってるんですよね~。
ゲットできるといいですねw


v-22MIKAさん

大丈夫です~。
肩や首の方がひどいです…。
って悪いところばっかり!?やば…。


v-22まーたんさん

まーたんさんはヘルニア持ちなんですか~??
つま先までしびれるんですか!?ひえおーーー。
やっぱり腰と足は神経が繋がってるんですね~。
まーたんさんもお大事にしてください!

お米、ラッキーでした。
いっぱい試供品ももらっちゃいました(^^)
オープン記念品みたいですw


v-22ナミナミしゃんへ

そうですね~。もっと乗りやすいのが欲しいです!
って、自転車また当たるかなぁ??
どうせならお金が当たりたい…(笑)
2006/09/19(火) 16:43:22 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
