甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
アスタキサンチン~~
こんにちは~

にょーーー。足が攣って痛いのなんの…。
寝てて伸びしたら攣りました…(ーー;
泣ける痛さですのぉ。今もちょっと痛いんですけど…。


昨日の金スペで、美肌にはアスタキサンチンがいいとやってました。
アスタキサンチンはカロチノイド系色素の1つで疲労回復効果・眼精疲労回復・美肌・美白効果があるそうです。
鮭、いくら、カニ、エビ、金目鯛などに含まれるそうです。

でも毎日食べるのは大変そう…。メルマガでたくさんアスタキサンチンサプリの紹介してましたが…。高っ。
鮭を食べる回数増やそうかな…。
疲労回復効果もいいな。最近疲れが抜けません…。(´ω`)

肩こりにはBCAAとエクササイズをやってました。
きな粉牛乳にBCAAが多く含まれているそうです。
おー、きな粉ミルク!やったことあります…。私は粉っぽいのがちょっとダメかなぁ?よく混ぜればいいのでしょうけど…。


昨日、仕事帰りにチャリを見てきました。
私には立派すぎるーーー!
高いし…。こんなの乗れません(ーー;
ってことで、結局楽天の安いのを注文しちゃいました。
あとは…兄の折りたたみ自転車をもらうのじゃーーー。横取り横取り。ふっふっふ。
コメント
この記事へのコメント
横取り横取り
おはもふ~
高かったかい
ジャスコの一万円自転車じゃ?
2006/09/16(土) 12:57:40 | URL | ちだこ [ 編集]
とはいうものの。
アスタキサンチンは今藻から培養してるからさ。
鮭いっぱい食べたらカロリーオーバーだしー。
でもあの赤いのがいいんだってね!
うまいものはえらいなあ。

もうねるーーー笑。
2006/09/16(土) 20:17:07 | URL | あげは [ 編集]
鱒寿司
鱒も鮭の仲間で赤いから良いんだよね(^^)
きな粉餅を食べて、ホットミルク飲むとかにしたら?やっぱカロリーオーバー?
2006/09/16(土) 21:11:51 | URL | acha [ 編集]
何か特集をするとどーっと「○○で紹介!」というメールがきますねー ちょいとうざい
今更ながらリンクさせていただきました。
どうかよろしくお願いします
2006/09/16(土) 21:38:06 | URL | 吉宗 [ 編集]
きな粉牛乳、なんか前にトライした気が・・・
私も粉っぽさが苦手でした。
いろいろ試してみるけど、カロリーオーバーには気をつけないといけないですね!
2006/09/16(土) 23:17:47 | URL | さくら餅 [ 編集]
綺麗になるのはお金もかかるのですね~。
ハフ~。
ちなみにエビカニは(特にカニ)食べれないのですー。

私の乗ってる自転車は所謂ママチャリ。
10000円もしてないと思います(笑)
ゴージャスな自転車はあまり買いたいとは
思いませんよね~。
楽天の頼んだんですね。
かなりオフのヤツですか??
元値が高いんで、いい買い物ですよね~。
2006/09/16(土) 23:50:00 | URL | たかむし [ 編集]
エビカニ・・・そんな効果が無くても食べますヨ!(笑)
甲殻類って何であんなに美味いのかと...orz

でも疲労回復はいいなあ♪疲労たまり過ぎですヨ、最近・・・。
2006/09/17(日) 03:23:16 | URL | GURO助 [ 編集]
お久しぶりです!
アスタキサンチンが入った美容液、
良かったですよぉ☆
前に使ってました。
美肌効果たっぷり☆
2006/09/17(日) 09:31:39 | URL | あゆりんこ [ 編集]
鮭なら 増やせる
しかし 綺麗になるには・・・足りない・・・・
きなこは おはぎが良いけど
太りますね・・・
2006/09/17(日) 09:55:51 | URL | おばちゃん [ 編集]
そうそう 忘れてた
最近 攣らないけど・・・
私も 朝ベッドで イテテテ・・・でした あははは!
2006/09/17(日) 09:57:37 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちは~!!
足攣るのって辛いですよね~~~
きなこ豆乳はよく飲んでましたよー
よーくかき混ぜても粉っぽいんですよね(;^^A
鮭やいくらに美肌美白効果があるんですか!
へ~~こりゃー食べなくっちゃ!ですね!!
2006/09/17(日) 10:21:52 | URL | ちょび [ 編集]
rirako.しゃん、おこんばんは。
私も、おばちゃんと同じく鮭なら増やせる。
しかし綺麗になるには足りなすぎるのであった。まる。
2006/09/17(日) 18:17:42 | URL | きょーりん [ 編集]
アスタキサンチン、赤色の色素ですよね~。
アスタキサンチンを含む食べ物の中で、最もすきなのがイクラです。
もう少し安かったらいいのにな~
2006/09/17(日) 18:37:45 | URL | ナミナミ [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ちだこさん

横取りしました~。
楽天も1万円くらい。安いやつですw
ジャスコに行ったけど…1万円の自転車あったかなぁ??


v-22あげはちゃん

藻からつくってるの?赤い藻?
鮭…好きだけどそんなに食べないかなぁ。今は秋刀魚じゃ秋刀魚――。
うまいものは栄養もあるんやね~。
お菓子は…栄養ないのかなぁ?


v-22achaしゃん

鱒もそうですね~。赤いですよね。
鱒の寿司、おいしいですよね。食べたいーーー。
きな粉餅はカロリーが…。あぁ、なんか食べたくなってきた!!
きな粉餅――――。きな粉餅のチロルも食べたいなぁ。


v-22吉宗さん

来ますよね!そういうメール~。
たくさん来すぎてもう嫌です・・・。
リンクありがとーございます!こちらこそよろしくお願いします~~。


v-22さくら餅さん

さくら餅さんもトライしたんですか!?
粉っぽいですよね~。ミルメークのように溶ければいいのに…。
そうですよね、カロリーオーバーには注意しなくちゃですね!


v-22たかむしさん

お金かかるんですねぇ、カニがダメですか!?えーー。
エビも苦手ですか??
エビフライはーー?

ママチャリは手軽でいいですよね~。私も今までママチャリしか乗ったことないです。
楽天の、1万円くらいのです。送料が1000円かかるのがちょっと…。
でも、まぁ、いいかなぁと…。早く届かないかなぁ。ふふふ。


v-22GURO助さん

おいしいですよね~。エビやカニ。
高いですけど…。(^^;
疲労回復はいいですよね~。
私も疲れが抜けません…。歳か…?


v-22あゆりんこさん

美容液にもアスタキサンチンが入ってるんですね~。
お肌に直接塗るから効果がありそうですねw
美肌になれそう~。
私も使ってみたいですw


v-22おばちゃん

鮭なら増やせますよね~。
1日にどれくらい食べればいいんでしょう??
綺麗になるのは大変だなぁ…。お金もかかるし(--;
きなこのおはぎ!おいしいですよね~。ゴマのおはぎも好きですww
カロリーオーバーになっちゃいますね(^^;
おばちゃんも足が攣るんですか?痛いですよね~。
泣けますよね…。直す方法知りたいなぁ…。


v-22ちょびさん

足が攣るのは痛くて泣けますよね~。本気で泣けました(^^;
きな粉豆乳、健康によさそうですねw
きな粉、もっと溶けやすければいいですよねぇ。
鮭やいくら…おすし屋さんに行ったら必ず注文しようかな~。おいしいしw


v-22きょーりんしゃん

鮭なら増やせますよね。
綺麗になるにはいっぱい食べなくちゃダメなのかなぁ…。
カロリーが心配ですよね~。
鮭のちゃんちゃん焼きが食べたい…。


v-22ナミナミしゃん

そうです!赤色の色素です~。さすが!
イクラ、おいしいですよね~。おいしくて肌にいいなんてすばらしい!
ホント、もう少し安かったらいいですよね~。
イクラ丼食べたいなぁ…。
2006/09/20(水) 17:13:06 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
