甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
だらだら日記
こんにちは~

あぅーー、なんもネタがないです。
もー、今日はだらだら日記で(笑)。

明日から3連休―――!でも、どこかに行く予定はないです…。さみしっ。
医者とか美容院とかの予定はあるんですけどね~。
あ、チャリでも見に行こうかな。
折りたたみ自転車…はあるのはあるんです。兄のが。
兄が、懸賞で当てて、使っていないのが…。(運のいいやつです。うらやましー。)
でも、タイヤが小さいので乗りにくーーい。

なんか…コンビニのお菓子コーナーを覗くと、新商品が目白押しですね。
芋・栗・カボチャ系お菓子の誘惑が~~。弱いです…(´д`)
チョコの新商品もいっぱいですが、誘惑に負けないです!チョコで頭痛が実証されてしまったので…。
あ~、モンブラン食べたひ…。モンブラン大好きです♪
でもアン○ェリー○のモンブランは苦手…。甘すぎます…。
あそこのでっかいサイズのモンブランを1人で一気に食べたら、もう一生モンブラン食べなくてもいいかも…(^^;(←絶対そんなことはないな…。)
甘さ控えめで、素材の味を活かしたもの希望ですw

今日は久々のお天気!!
久々にウォーキングでもしよーっと。
(今までずっとさぼってました。あぅぅ…。)
楽天ランキング独走中!追加入荷決定!累計販売台30,000台突破記念モデル 限定1,000台!26イン...
やっぱこれ買おう…。
コメント
この記事へのコメント
オイラもカボチャや栗は大好きなのでヤバイですねΣ(・ε・;)
あっ、先週の喫茶店のケーキはカボチャのチーズケーキでしたw
やっぱこの時期になると登場ですね!!
という事は今週末も何か秋関連のケーキが登場するのか?
っとまぁ~楽しみにしてますw
2006/09/15(金) 14:33:53 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22西園さん

カボチャや栗好きですか~。おいしいですよねw
カボチャのチーズケーキ…なんておいしそうなの!!
今週のケーキも秋っぽいんでしょうかねぇ。
画像UPよろしく~♪(笑)
私もケーキ食べたいなぁ…。
2006/09/15(金) 15:42:57 | URL | rirako. [ 編集]
ちだことおなじ
だらだら日記ですか?


うちのとおちゃんがモンブラン好きです
2006/09/15(金) 17:36:02 | URL | ちだこ [ 編集]
こんにちわ~。
やっと3連休になりますね~。
嬉しい~、と思う反面、
来週、今日習ったことをすべて忘れて
怒られるかも・・・と思うと憂鬱です(涙)
3連休、私も予定ないです。
家の手伝いするくらいですかねー。
お菓子の新作時期ですか。
秋限定のお菓子とかありますよね~。
モンブラン、私は苦手です。
でも、甘党のrirako.さんが苦手な甘さって一体。
今日はこちらも天気よかったです~。
天気がいいとウォーキングも楽しいですよね。
2006/09/15(金) 17:40:32 | URL | たかむし [ 編集]
やばいね!!
秋の味覚はやばいねぇ~(><)
おいしいんだけど、どれもこれも。。。だよねぇ~
自転車買っちゃうのね!!決めたのね!!通勤は自転車?がんばってねぇ~~~~
2006/09/15(金) 21:35:12 | URL | acha [ 編集]
私もそろそろコンビニ菓子の誘惑に負けそうです・・・
ほんと新商品が目白押しだし、どれもおいしそう。

久々のお天気、ウォーキングも暑すぎず丁度良い季節になったんじゃないですか?頑張って!
2006/09/15(金) 22:41:56 | URL | さくら餅 [ 編集]
なに???
3連休???そうなの?世間は3連休?
じきに彼岸入り??
ああもうしらんうちに・・・・。

休みはねてなー。
あたしもねてたいなー。
でも休みっていうだけでふとるのよ・・・。仕事始まればもどるけど。

またくるー。仕事いってくるー。
2006/09/16(土) 06:31:00 | URL | あげは [ 編集]
この時期ってコンビニの「あの」一角は「魔物コーナー」と化します!
遠目に見て「ヤバさ」を感じたら近付かないようにしてます・・・

って昨日セブンで練乳白くま食べたワタシが言ってもねえ・・・w
モンブラン、大好きですヨ(笑)ワタシも...orz
2006/09/16(土) 08:14:53 | URL | GURO助 [ 編集]
折りたたみの自転車で タイヤが小さいのは
ほんま 乗りにくいですね
私は ハンドルも小さいのを 乗ってたけど
慣れるまで 乗りにくかった・・・
でも 慣れたら 軽いし 小さいし・・
坂道が 楽だった・・ヽ(^o^)丿
2006/09/16(土) 08:15:51 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
