甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ジムもネットの時代ですかぁ~
こんにちは~

あぅ、今日も雨ですね~。ウォーキングできない日々…。
なんだかやる気もなくて、仕事にも行きたくないじょー。
でもあともー少しで3連休だから!と言い聞かせて仕事にいってまふ。
でもひまひま仕事なんですけどね(^^;


「英でフィットネスサイト流行 ジムもサイバー時代、ネットでトレーナーが指導」という記事をみました。
(もう削除されちゃったみたいで…。残念。)

イギリスでは、サイトを通じてトレーナーが運動を指導してくれるサイバージムが流行ってるそうで…。
ネットに接続して相手を見たり話したりできるウェブカムで効果を確認しながら指導してくれるところもあるそう。
ジムに行く時間がない人や郊外に住んでる人に便利ですねぇ。

日本にはまだないのかしら?
でも、日本で流行るのかなぁ?イマイチな感じもしますけど…。どうでしょー??


ジムーーー。行きたいような怖いような…。
入会金無料キャンペーンで迷いましたが、とりあえず今年は行かないことにしました。
新しいことを始めるなら来年からってことで…。今年で大殺界が終わるので、もうちっとおとなしくしてまふ。(-_-;
コメント
この記事へのコメント
ベリーダンス
会社の近くのスタジオにベリーダンスのプログラムが増えたので、行ってみようと電話してみたら、すでに予約でいっぱい(><)
できないと思うと、行きたくてしょうがなくなるんだよね!!反対にいつでも行けるやって思うと、行く気が失せちゃったりするよね。
riraちゃんのお酢摂取大作戦は、カルピスの飲む酢を会社に常備!!これしかないな!!
2006/09/13(水) 15:31:52 | URL | acha [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22achaしゃん

ベリーダンス!!
TVで見ましたよ~~。
ウエストにいいんでしたっけ?
人気なんですね~。
確かにそうですね!できないとなると行きたくてしょうがなくなりますよね~。
ベリーダンス…色っぽいですよねぇ。(*´▽`*)
カルピスの飲むお酢!!
お中元でセットをいただきました~。
カルピス&黒酢以外はおいしかったです~。(カルピスでも黒酢はダメでした…orz)
2006/09/13(水) 15:56:43 | URL | rirako. [ 編集]
う~~~~ん、日本じゃ流行らないような・・・。
どうなんだろう?日本にあるのかな?
2006/09/13(水) 16:58:18 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんにちは.
最近忙しくて,すっかりご無沙汰していました.

名古屋も天気が悪くて,出かけるのがおっくうです.
”秋雨”が終わって”秋晴れ”になると良いですね.
2006/09/13(水) 17:33:52 | URL | サプリン [ 編集]
オイラも3連休だけが心のオアシスかもw
でも今日ももう終わりなので、あと2日ですがその2日が凄くながぁ~く感じたりしますw

大英帝国さんでやっているそれってどうなのかなぁ~?って思いますね。
日本では流行らない気がします。
だって住宅事情を考えると無理な気がしますw
それにジムに行って直接その場で教えてもらった方が絶対に良いと思いますよ。
言葉と動きだけでは解らない事も沢山あるだろうからw
2006/09/13(水) 17:43:46 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
もふもふ全快
自分家をGymにしたいもふ~
がんばりもふ
2006/09/13(水) 18:37:30 | URL | ちだこ [ 編集]
こんにちわ~。
こちらも雨ですよ~。
犬の散歩も数分で終了・・・
全然運動になりませんでした~。
ネットでジムですか。
ジムとかってお金の事もあるけど
通うのが面倒って言うのもあります。
私もジムに行って、きちんと運動したいとは
思うのですが・・・なかなかね~。
日本で流行るのかな~、ネットジム。
2006/09/13(水) 18:48:15 | URL | たかむし [ 編集]
ジムもちゃんと通わないとお金の無駄になりますからね・・・私は無駄にしてしまった人の1人です(泣)
ネットジムは面白そうだけど、きっと私には続かないでしょうね。
ちなみに私は去年大殺界が終わりました!幸い特に何もなかったですけどね。
2006/09/13(水) 23:30:06 | URL | さくら餅 [ 編集]
ジムか・・・。
ワタシも数年通ってました。
確かに逃げ場を作らない為にはイイカモ知れませんヨ♪

ネットによる管理ってどうなのかなあ・・・。
2006/09/14(木) 02:27:25 | URL | GURO助 [ 編集]
サイバージム!
へーっって感じ。
あたしは運動は金かけない主義だからよくしらんがそういうの高いよね?

みんな意識が高いなあ。
でも要は健康でやせればいいのよね。
じゃはたらいてくるーーー笑。
2006/09/14(木) 05:32:04 | URL | あげは [ 編集]
ジムは ついサボっちゃいます・・ あはは!
サイバージムか・・・
面白そうだけど・・私は 飽きそう・・・
地道で こつこつできる 性格になる薬
ないかなあ~~~・・です あははははは!
2006/09/14(木) 05:50:49 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんちは~~~~!!
今日も寒いですねぇ~~><
もう完全に夏終わっちゃいましたね・・・
へ~ネットでトレーニングかぁ~~
いいのかな?どうなんだろう??
ジム、来年から行くんですか???
い~なぁ~~私も入会しようかな・・
ベリーダンスやサルサ、ヨガにピラティス・・
教室に通おう!!って色々リサーチはするんだけど
それで満足しちゃってる私(;^^A
2006/09/14(木) 08:34:44 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22ナミナミしゃんへ

流行らなそうですよね。
日本にはあるのかなぁ??
家だとつまらなそうですよね…。


v-22サプリンさん

復活ですか??
お久です~~。
天気が悪いと出かけるのが嫌になりますよね。
早く晴れて欲しいですね~。


v-22西園さん

そうですねぇ。ながーーく感じるかも。
休みの日は早く終わってしまうのになぁ。
どうなんでしょうね…。サイバージム…。
日本では流行らなそうですよね。なんとなく。
お茶の間留学くらいならいいんですけど(^^;
直接の方がいいですよね~。
2006/09/14(木) 14:52:21 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ちだこさん

家をジムにしたいですか~。
…想像中…
部屋にたどりつくまでに難関がある感じですかね。
TVのサスケ(?)とかみたいな??


v-22たかむしさん

そちらも雨ですか~。全国的なのかなぁ?
犬の散歩、短かったですか…。雨だとそうなっちゃいますよね~。
通うのめんどうですよね、ジム。
行けばしっかり運動できそうなんですけど…。
お金もないので無理かもー…。
日本ではどうなんでしょうね、ネットのジム…。

v-22さくら餅さん

そうですよね~。通わないともったいないですよね。
さくら餅さんは無駄にしちゃったんですか…。うー…。
ネットのジムは手軽でよさそうですが、私も続かないかも…(^^;
何もなく大殺界が終わったんですか!?いいなぁ~。
私は大殺界に入ったとたんいろいろありました…。
なのでおとなしく参ります(--;
2006/09/14(木) 14:56:33 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22GURO助さん

通ってたんですか。
あ、会社の法人会員でしたっけ??
逃げ場をつくらないようにですか…。
ネット、どうなんでしょうねぇ~~。


v-22あげはちゃん

普通おnジムより安いみたいだけど…。
どうせなら普通のジムがよいよね~。
私も貧乏なのでお金かけられないなぁ。

健康で痩せるのがいいよね。1番だねー。
健康第一!!
お仕事頑張ってね~~。


v-22おばちゃん

サボっちゃいますか…。
通うの大変そうですもんね。
サイバージム、飽きそうですね~。
自宅なのはいいですけど…。
地道にコツコツな性格になる薬!?
私も欲しいです~!
誰かつくってほしいなぁ。
2006/09/14(木) 15:00:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ちょびさん

夏終わっちゃいましたねぇ。
セミもいなくなっちゃったし…。寒いし…。
ネットでトレーニング、どうなんでしょうね~。
ジム…来年、行く気になったら行こうかなぁ。
(行く気になるかな??)
ベリーダンスにサルサですか~。なんか楽しそうですねw
リサーチで満足ですか。私もそうなりそうな予感(^^;
2006/09/14(木) 15:02:21 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
