甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ぐーたら…。
こんにちは~

休日になるとゆるゆるになってしまうrirako.です…。
ブログもなーんもやらずにぐうたらしてました。あぅ。
今日も、ハーゲンダッツを食べちゃいました。でへへ。
朝、TVを見てたらハーゲンダッツの社長が出てて…食べたくなっちゃいました~!あはは!
最近TVに出てくる食べ物が食べたくなって…。なぜじゃ?食欲の秋か??

「人間これでいいのだ」や「ミラクル☆シェイプ」を見ましたが…う~ん、いまいち…。
ってことで今日のネタはないです。(--;
今日のあるあるはー…カルシウムか~。どうしよう…。見ようかな~どうでもいいかなぁ…。

眠くなってきた…。お昼寝しようかな(笑)


こんにゃくパスタ

昨日、こんにゃくパスタを食べました。味はおいしかったんですが、量がすくなーーーーい!もうちょっと多くしてほしいなぁ。カロリー増えてもいいから。
作るときに野菜をたくさん投入するのがいいかもしれないですね。
コメント
この記事へのコメント
ぐーたら
やすみのときぐらいぐーたらしないと持たないよー(●○。○)
2006/09/10(日) 13:48:36 | URL | ちだこ [ 編集]
rirako.さん、こんにちわ~。
休みの日はグータラしますよね。
私は何もすることがなくて、ごろごろしてればいいのですが
何故か、いろいろしてまして・・・。
と言ってもネットですけど(汗)
人間これでいいのだ、少しだけ見ましたよ。
コラーゲンを壊す物質(名前忘れました)を増やさないのは、カテキンだとか。
なので、昼、お茶飲みました(単純)
こんにゃくパスタ、美味しいのですね~。
私もそういうのを夕食に作ってみようかな。
でも、両親たちはきっと嫌がるだろうな~(笑)
2006/09/10(日) 17:03:13 | URL | たかむし [ 編集]
お休みのときはゆるゆるでOKですよー
こんにゃくパスタは初めて見ました@@
おいしいのならば1度試してみたいかも
2006/09/10(日) 17:57:36 | URL | 吉宗 [ 編集]
満足感はほしいよね
休日はゆるゆるだるだるでいいよぉ~(^^)
ダイエット食は物足りないと反動がこわいよね!
満足感も大事!!だよね。
2006/09/10(日) 21:05:48 | URL | acha [ 編集]
今日 愛知の姉のところに行ってきました
そこで キャベツのダイエットを薦められて・・
やろうかな・・です  
こんにゃくも いいですね・・・
たまに 食べようかな・・ヽ(^o^)丿
2006/09/10(日) 21:48:27 | URL | おばちゃん [ 編集]
しぃも休みになると,食べて→寝るの繰り返しになっちゃぃます(´∀`;)
2006/09/10(日) 22:02:19 | URL | しぃ [ 編集]
おひさしぶり~!
やっとパソコンを購入して 復活しました。
やっと私の日常が返ってきた感じだよ。
また遊びに来るね~
2006/09/10(日) 22:37:21 | URL | ナミナミ [ 編集]
そういう時には「×2」ですヨ!(笑)
ソレじゃ多い??
ワタシも晩御飯は無性に焼肉が食べたくなって、思わず買い込んじゃいましたヨ・・・。
でも、最近は健康ブームのお陰か「焼肉用ラム肉(ジンギスカン用とは書いてない・・・何故?)」が安く出回ってますから思わずコチラも購入♪
臭いは相変らず「・・・」でしたけど...orz
2006/09/11(月) 02:03:13 | URL | GURO助 [ 編集]
おひさー。

休みは最近忙しいので寝てるのはないけどだらりんはいいよー。
アイスじたいあまりたべないが。
甘いものってやっぱ恋の気分かも。
あたし最近食べないのは恋してるからであろう!
ふふふふ。
人にじゃなく人生に。

まるちゃんもそうねー。
2006/09/11(月) 05:35:33 | URL | あげは [ 編集]
今朝 6分の1のキャベツの千切りを
チンして 少しのマヨネーズとソースで食べて
朝ごはんは ご飯とおかず・・満腹しました
そしたら いつもと 違って・・
未だに 満腹感がある・・ヽ(^o^)丿
2006/09/11(月) 10:39:49 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-316ちだこさん

そうですね~。休みのときはぐーたらしまくります!
は~、平日もぐーたらしたい(笑)


e-316たかむしさん

いろいろしてるんですか?ネットですか~。
私はネットもやる気がなくなったり…。いかんいかん。
そうそう、お茶やってましたよね!
カテキンがいいんですよね~。日本人はやっぱりお茶なのかも…。
早速飲んだんですか~。私、家ではお茶飲まないかも…。
いままで不味い蒟蒻麺にあたってたので、やっとおいしいのに出会いました(^^;
両親は嫌がりそうですね…。きっと(ーー;


e-316吉宗さん

お休みのときはいいですよね~。
吉宗さんはお休みでも合同稽古ですか…。すごい。
こんにゃくパスタ、量は少ないし高いのでたまーーーーにならいいかなぁ?とは思いますが(^^;
ドラッグストアで買いました。


e-316achaしゃん

ゆるゆるだるだるしまくりです!
昨日もいつのまにか昼寝してました(^^;
ホントに満足感は大事ですね~。
反動…怖いです。この前も食欲大暴走しました…orz


e-316おばちゃん

キャベツダイエット!うちの母も言ってました~。
みのさんのやつですか?
食前に食べるんですよね…。キャベツでおなかいっぱい作戦でしょうか?
昨日の朝、キャベツ食べました。チンしたのに固かった…。


e-316しぃちゃん

しぃちゃんもですか!?
休みの日はだるだる~~んになっちゃいますよね~。
私もくっちゃねくっちゃねです…。あぅぅ。


e-316ナミナミしゃん

おぉぉ~!
新しいパソコンを買ったんですか!?
復活おめでとうです!
やっと日常がかえってきましたか~。
よかったですねw


e-316GURO助さん

2個ですか?
うーん、高いので遠慮~(^^;
野菜でかさましするのがいいかも。
肉ですか!?ラム肉ですか~。ほうほほう。
匂いがありますか…ラム。
焼肉なんてずーーーっと食べてないなぁ。


e-316あげはちゃん

あげはちゃんはいそがしいのね~。えらいのう。
アイスも食べないのか~。
恋の味なの?甘いもの。
恋してるの?人生に?人じゃないのーーー?
まるっちも恋してるなぁ。うらやましい。


e-316おばちゃん

おぉ~、実践してみましたか。
満腹感があるんですね!いいかも~。
満腹感の持続って嬉しいですよね~。
マヨならいいなぁ、キャベツも…。
2006/09/11(月) 15:41:11 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
