甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
アイスばっかり…
こんにちは~

今日は自宅のPCのネットのが繋がらなくてイライラしてました…。うぅ…。
そんなイライラを甘いもので解消です。(^^;
PIC_0026.jpg
久々に食べました。カロコンアイス。これから暑くなってくると登場回数が増えそうだなぁ~。

アイス
でも昨日、このアイスを食べました…orz
ローソンで買った三色アイス!センタンの王将アイスですね。懐かしいぃ~(*^^*)

今日は、久々にカイロプラクティックに行きました。
首を重点的にやってもらいました。かなり首が固いそうで…。
おかげですっきり~。
でも、身体も固いっ。ストレッチさせられましたが、かなり固いっ!
間接が固いとか言われました…orz
うぅ、最近サボりがちだった真向法ストレッチをしっかりやるかぁ~。

今日のぴーかんバディは「茶樹茸」ですか…。
これも激売れするのかなぁ?キノコはヘルシーでよさそうだね~。私も食べてみたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
rirako.さんこんばんは~アイス、これから食べる回数増えますよねぇ~(;^^A この間なんて一日に2個半食っちゃいましたから!rirako.さん朝のウォーキング続いてるんですね~偉いっっ!!
そっか・・もう新緑の季節だし寒くないし私もそろそろジョギング再開しようかな・・・
2006/05/27(土) 22:44:24 | URL | ちょび [ 編集]
きのこのこのこ○気の子♪
キノコはどれもおいしいですよねぇ~
一時、山伏茸とかも流行りましたよね!スーパーに並んでましたけど、最近見かけませんね。
2006/05/27(土) 23:15:58 | URL | acha [ 編集]
おはようございます!

僕,抹茶系のスイーツ,大好きなんです☆
抹茶モナカ,ひかれるな~.

ランキング,応援していきますね♪
2006/05/28(日) 09:56:27 | URL | サプリン [ 編集]
誘惑には・・・w
おお!三色アイス!!
コレ、確かに売ってたら買っちゃいますヨ♪ヤバイヤバイw

しかし、抹茶アイス、ホントにそのカロリーだったら魅力的ですねえ♪(って疑ってどうするw)
コンビニにも売ってますか??
2006/05/28(日) 10:49:02 | URL | GURO助次郎 [ 編集]
やっぱこの時期アイス最高ですよね!!
それにしても1日に2個も食べるとは流石甘党≧(´▽`)≦アハハハ
オイラは抹茶大好きしかも最中も大好きなので上の方のアイス希望です。。。って買ってもらうつもりかよ!!!
オイラも最近になってストレッチ始めました。
身体が異常なほど硬いので。
あまりの硬さにジムのコーチの方々には笑われました
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/28(日) 12:29:09 | URL | 西園弓虎 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 13:16:38 | | [ 編集]
モナカだっ!!
私はあんまり得意じぁないんですよ~w
んでも、抹茶おいしそ!!!
2006/05/28(日) 16:09:51 | URL | MIKA [ 編集]
80カロリーのァイスしぃもみかけたコトぁります(*/∀\*)
味ゎ普通のァイスとかわんなぃんですかぁ??
2006/05/28(日) 19:26:47 | URL | しぃ [ 編集]
rirakoしゃん、こんばんは。
つい先程、グリコのジャイアントコーンを食べました。
あ~美味しかった!って・・・ダイエットする気はあるのだ。
2006/05/28(日) 20:42:47 | URL | きょーりん [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-316ちょびさん

そうなんですよね~。暑くなってくると食べたくなりますよね~。
1日に2個半!すごいっ。でも私もこれから食べちゃいそう(^^;
朝のウォーキング…夕方になったりしてます(--; 早起きがつらいよぉぉ~。
ちょびさんジョギング再開ですか!?すごーいっ。私、走れないなぁ~…。ううぅむ。

e-316achaしゃん

あ~~!キノコの山が食べたくなっちゃいましたよぉ~。
キノコはおいしいですよね~。山伏茸、なくなっちゃいましたか~。
ブームがあるんですね~。
前にTVでやってたハナビラ茸は出回らないのかなぁ…。

e-316サプリンさん

サプリンさんは抹茶系スイーツが好きなんですね~。
私も4~5月は抹茶のお菓子食べまくりでした(^^;抹茶クッキーとか…。
これ、80キロカロリーでヘルシーでいいですよね~。(*^^*)

e-316GURO助次郎さん

三色アイス~!懐かしいでしょ?ローソンで売ってるんですよ~。
抹茶モナカは80キロカロリーでいいですよね~。私はドラックストアで買いました。
コンビニにはないのかなぁ??ローソンでは見ませんでしたね~。

e-316西園さん

い、いえ、1日に2個じゃないですよぉ~!1日1個が2日です!!
西園さんは抹茶モナカ希望ですか~。これ、ヘルシーですよね~。80キロカロリーなんてすばらしい!!
ドラックストアで買いましたよん。
ストレッチ始めたんですか。私も固いのでやらなくちゃ~。あぅう…。

e-316ちだこさん

便秘のときにアイスクリームですか~。
ゴロゴロってきそうですね~。
鍼灸…鍼ってやったことないんですよね~。ちょっと怖いような…。
2006/05/30(火) 15:01:01 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
e-316MIKAさん

モナカ得意じゃないんですか~(´ω`)
抹茶とバニラがあったんですが、私は断然抹茶です♪
おいしかったですよ~。

e-316しぃちゃん

しぃちゃんも見かけたことあるのね~。
味、モナカのとこが普通のより薄いような??
アイスはおいしいですよ~。小倉餡がいい感じでつ♪

e-316きょーりんしゃん

おぉぉ~!ジャイアントコーンおいしいですよねぇ~。
食べたくなってきた!!
あのコーンのサクサクがたまらんです♪(*^^*)
2006/05/30(火) 15:05:33 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
