甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
引越してみたです。
はじめまして、こんにちは
fc2に引っ越して参りました、rirako.と申します。
引越し前はコチラにいました→「甘党rirakoのだいえっと日記
引っ越してきたら、HNに「.」がついてしもうたです。
「rirako」さんは他にいるようで…(T-T)
ま、いいや…。そういうこともあるさ。


前のところは「仕事が忙しいからお休みします」と書いて休んでいます。
でも、本当は違うんです。忙しくはないんです。ごめんなさい。
実は、よくわからないんですが、気力を失い気味でして…。
何にもする気がなくなってしまいました。
休日は家にこもってますし…もしかして五月病??
でも!やっぱり日記を書かなくちゃダイエットのモチベーションが下がってきて…やばい!お腹の肉がやばい!(笑)
ってことで気分転換にもなるしお引越ししてみました。
ん~~、fc2、分からんですたい。あぅ~~。そのうち慣れるかな…。はぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
遊びにきましたヨ♪
アレだけ人が多く訪問すると、コメントだけでも疲れそうだなあ・・・と思ってましたけど、ホントにコチラにお引越しですか?

ダイエット、ワタシもチョイヤバなので一緒に頑張りましょう♪
2006/05/22(月) 20:00:19 | URL | GURO助 [ 編集]
こんばんは
rirako.ちゃんこんばんは。
実は私、ダイエットらしいダイエットしていません。
勉強のストレスからとにかく食べまくりです。
でもそれでもいいかな?って(笑)
のんびりいきましょうよv-238
2006/05/22(月) 20:20:45 | URL | サラ [ 編集]
なんでもいいじゃん!
あたしがついてるぞ!じゃなーー。笑。
2006/05/22(月) 20:32:54 | URL | あげは [ 編集]
v-22GURO助さん

訪問ありがとうです!ホントに引越しですよ~。
これからもよろしくです!
頑張りましょうね~!

v-22サラちゃん

来てくれてありがとぉ~~!
お勉強のストレス、大変だよね…。(´ω`)
試験までは試験に集中するのがいいよね!頑張れ~~!
のんびり…いこうね♪(*^^*)

v-22あげはちゃん

なんでもいいかな?そうだね~。
ありがとう~~。
2006/05/23(火) 14:39:11 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
