甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
・**お知らせ**・
お、おひさしぶりです。
またサボってしまいました(´д`)

なんだか書けない日々…。
全てのことにやる気なかったり…。
ダイエットもやる気全くナシです。

ジャンルごとに分かれていったブログも
mixiも全くやってない…。

で、考えた結果、このブログを普通の日記にします。
別にやっていた音楽ブログとグルメブログも吸収合併します。

このブログは「ダイエット&美容&健康、音楽、グルメ」を主なテーマにするブログにします。

いきなりで本当に申し訳ございません

これでブログを書けるようになるかも。
頑張ろう。
い、いやいや頑張らなくて、自分のペースでやればいいんだよね。
マイペースマイペース♪

ってことで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
