甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
休み明けです(^_^;
あっっというまに年末年始休暇も終わってしまいました。
食べて寝てーーな寝正月でした(笑)
ネットしようと思ったのに…ルーターの設定ができずにネットできず…。
兄にやってもらおうと思ってたのに、年末年始の休暇はほぼ留守にしてて頼めず仕舞い。もー。1日くらい家にいろ!

久々に職場でこそこそネットしてます~(笑)
久々にlivedoorのダイエット通信を見ました。
http://diet.livedoor.com/
ちょっと前の記事だけど、レモン水ダイエットならできそう…。
面倒くさがりでもできそうだぁ~。
http://news.livedoor.com/article/detail/3420312/

なんか、乗馬マシーンやブートキャンプの空手のポーズとかは腰を痛めるとか…。
やっぱり無理のないものがいいですよね~。
私は犬の散歩がいいかも…。
1人で歩く気力がなくても、犬が散歩行きたいっていうと行っちゃうんだよね。犬に甘いから(笑)

あー、しかし眠い…。ぐぅ。
