甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
おせちに飽きたら…ベーグルですよ!(笑)
冷凍庫いっぱいにベーグルが入ってるrirako.です。どうも(笑)

6月に注文したブラウニーベーグルのベーグルがやっと12月末に来ました。
同日に、ふじもとのベーグルも来たので、冷凍庫はいっぱいいっぱい…。

ブラウニーは、1年に2回ほどしか注文を受け付けないのです。
で、次回が1月13日、14日に決定だそうで!!!!!
うきょーーー。また頼まなくちゃ~~。
るるるる~~♪

ふじもとのは福袋を頼みました。
福袋大好きでして…楽天であれこれ頼んでしまいました(笑)
あ、食べ物だけじゃないですよ!
アクセサリーとかバッグとか…いろいろ。
デパートとかに買いに行きたいけど面倒くさくて(笑)。
それに…あの女同士の争いが怖いのです(^_^;

ベーグル三昧の1ヶ月になりそうだなぁ~。ぐふふふふ。

そうそう、先月、東京・文京区白山にある白山ベーグルに行きました。
アボカド&シュリンプサンド、おいしかったです~~~~。

あー、ベーグル最高♪

hakusan

白山ベーグル


