甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
餅つき
20071227173715
今日は餅つきしました~。
お正月ですのぉ。
あー、餅肌になりたい(笑)

明日は仕事納めです。
職場の大掃除があるー…(´ω`)
家も大掃除しなくちゃ。
大掃除はよく動く…ダイエットになる!?(笑)
あー…でもお正月はどうしても太るんだよね…。気をつけなくちゃ(^_^;
Merry Christmas
20071225222900
車のメーターのところに、今日はクリスマスって表示されました…。
うーん、クリスマス嫌いな人もおるやろに(笑)

連休も終わって、今年も残すところあと一週間!
くぅ、今年もダイエットうまくいかなかった…(´д`)
来年こそ…っ!

もうすぐお正月ーってことで、楽しみなのは福袋♪
楽天で、べーグル福袋とかジュエリー福袋とか…いろいろ頼んじゃった(笑)
でも安いのばっかり(^_^;
前は正月に並んで買ったこともありますが…もうそんな体力ないっスね。
バーゲンも一段落してから行きたいかなぁ。
って、このままでは寝正月になりそうな予感…(^。^;)
いかんいかん。

しかし、テレビがつまらん~。
年末年始の特番はつまらんのばっかやな…(´ω`)
イブイブか…
20071223163431
連休も残すところ一日…。
ぐーたらさせていただきましたわん(笑)
買い物もいっぱい。
疲れたー(^_^;

買い物してお腹すいて食べて疲れて寝るっちゅー最悪な展開を繰り返してまする…。

うー…がんばらな…(^_^;
ヤケ食い
昨日は仕事が忙しくて、へとへとになって…ヤケ食いしてしまいましたーo(T□T)o
ストレス食い…(´ω`)
シュークリームとかお菓子とか…食べたかったものをガツガツ食べました。
餓鬼のように…。

うー…三連休は食べ過ぎないように気をつけなくちゃ…。
世間はクリスマスですけどっ、私はなーんも予定ないので(泣)ケーキもごちそうも食べなくて済むし~。
…くぅ、淋しい…。

でもクリスマスケーキ…食べたいなぁ(笑)
メタボ
20071219142243
今日、見つけた枝毛が8個に分かれてて 驚いたrirako.です。どーも。(笑)

うちに住み着いた野良猫は、よく食べます。
ご飯を減らすとしつこいので減らせない…。
そんなわけで、腹まわりがメタボになりつつあります。
なので最近、メタボと呼んでます(笑)

猫のメタボはかわいいけど人間はかわいくないです!
腹まわりの肉をどうにかしたいー…。
頑張らなくちゃー。
チロル 福袋
20071218143306
昨日は忘年会でした。
酒は飲めないので梅酒1杯と烏龍茶をちびちび飲みました。
飲み放題なのに…。

お豆腐料理のお店なのでわりとヘルシーでしたね~。
写真なんて撮らなかったな…(笑)

体重、増えたかと思ったらほとんど変わりませんでした。
昨日はチャリに乗ったり歩いたりしたからかな。

忘年会が終わって ほっとしましたー。
苦手なもので(^_^;
ムっとしたこともありましたけどね…。

コンビニにチロルの福袋が!
チロルファン(笑)な私は買っちゃいましたよー。
発売されなかったチロルや限定モノの幻チロルが入ってます。
半分ほど一気食いしちゃった(笑)
もう半分は他の人にあげたんですけどねー。

うーん、やっぱり甘党…。
まかないこすめ
20071217155102
今日は忘年会です。
月曜からかよーΣ( ̄□ ̄;)
豆腐料理のお店なのでヘルシーなのが救いです(笑)

週末のライブは遅く行って早く帰りました。珍しい…。
買い物しなかったなぁ。
その前のライブのときに買い物しちゃったので。

まかないこすめ(http://www.e-makanai.com/)
の凍りこんにゃくスポンジを買いました。
トコちゃんの真似っこ~。へへ。

天然なので低刺激で敏感肌でも大丈夫だそうで。
大人にきびや毛穴に悩まされてるもので…期待しちゃうよん。

あ、でも、LUSH(http://www.lushjapan.com/)の洗顔料、「マリンに恋して」で、結構少なくなったかも…大人にきび。
「ハーバリズム」の匂いがダメで(酢が入ってるので)こっちにしたんだけどそれでよかったのかも。

これはたかむしさんの真似っこです。
真似しまくりだなー(笑)
両国国技館
20071215151455
今日は国技館でライブ!
初国技館~。
相撲じゃなくてライブとわ…(笑)

今日もしっかり動いてストレス発散だー!(笑)

私は、両国の隣の浅草橋の問屋街が好きでよく行きます(^_^;
安いと嬉しい庶民派(笑)
合羽橋もいきたいなぁ。
(今、並んでて暇なのでメール投稿です(^_^;)
ライブ
20071214155641
先日、お台場に行きました。
ライブで…。

お台場はちと苦手。
でも、イルミネーションは綺麗だなぁ。
さすがデートスポット。

久々にライブで体動かしました。
翌日、翌々日はあちこち筋肉痛(笑)

で、また明日もライブ。
行き過ぎだよ…。
月曜は忘年会。
ゆっくりできるのは日曜だけだなぁ。
今日もちょっとイベントにでかけてきやす~。ぐふふ。
にきびケア
20071213165757
ダイエットは…いったりきたり…です。

頑張って、減って、食欲爆発して、食べて、戻る。

何やってんだ…私。

なんだか、大人にきび(吹き出物ともいう)に悩まされる日々。

資生堂のd programってのを買ってみた。トライアルを(^_^;

敏感肌用の大人にきび対策のスキンケアキットーってことで…。

使って一週間。にきび減った!おぉー。

で…その後。

別のトライアルセットを使ってたらまた増えたような…(T-T)

はぁ…美白対策や毛穴対策よりまず大人にきび対策かな。
ありがとう♪
20071213164822
トコちゃん ありがとう♪
しっとりで上品なカステラでした☆
カードもトコちゃんらしくてかわいい♪

本当にありがとう♪(*^_^*)
携帯からこっそり投稿(笑)
お久しぶりでございます。
なんとか(?)生きております。

って、久々過ぎて誰も見てないだろうなぁー。
なんか…あまりに放置しちゃって、別ブログに引っ越そうかとも思ったんですけど…(^_^;

最近、家でパソコン開いてないです。ほとんど。
職場では仕事なので開きますけど、ネットはあんまりやりません。
おぉ、ネット中毒から立ち直ったかも!?

…なんか、義務っぽく思っちゃって、無理にやって…破綻して休むっていうのが私のパターンなのか…。
ぼつぼつとのんびり出来る範囲でいいんですよね。うん。
もう、無理しないことにしようー。

最後まで読んで下さった方…(いないかも?)ありがとうございましたm(__)m
