甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
気になるDVD
こんにちは

うぅー。
昨日は調整してるって書いてたのにーー。
昨夜、お腹が空いてお腹が空いて…普通にご飯食べてしまいました。あぅーーー

でも、今朝の体重は昨日と変わりなかったのでまぁいいか…。
でもいつも夜食べると翌朝肥えるのでやっぱり夜は控えなくちゃなぁ。ぐぬぅ…。
今夜もカブのスープだな(笑)

昨夜は帰りがいつもより遅かったので空腹になっちゃったんですよね~。
やっぱり空腹になってから食べると食べすぎるなぁ…。
完全な空腹になる前に食べなくちゃーー。

【R-女子】misono meets beauty 【R-女子】misono meets beauty
misono (2007/11/14)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る
今朝、TVでやってたんですが、倖田來未の妹のmisonoのダイエットDVD。
ダイエット方法じゃなくて、ダイエットに頑張る姿を映したDVDですね~。
ブチ切れて暴れてるとことか すげーな…って思ったけど…。
ダイエットのやる気を失ったときに観てやる気を分けてもらいたいかも~。
倖田來未は午後6時以降食べないダイエットだったんですよね。
misonoは何ダイエットだったんでしょー。


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
