甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
むおーー
ぎゃぁぁーー。

更新できず申し訳ないですー。

両親が旅行で、私は仕事を休んでおじじと犬と猫の世話をしたです、昨日は。

なんかへとへとになりましただー。

洗濯機はエラー続きだし。(親が見栄はって高い洗濯機を買ったら、遅いしエラーばっかりで最悪な洗濯機でした…)

猫は足にまとわりついて邪魔だし…。転びそうになること数回…。

イライラモードであれこれ食べてしまいましたとさ(最悪じゃ)。


で、今日は、休み明けで仕事が忙しいーー。

休んだ自分が悪いんだけどさ…。

でもー。たま~にの親孝行だからさ…。仕方ないのじゃ。


コメントのお返事とブログ巡りが滞っておりまして大変申し訳ないでするーーー。


ではっ!
