甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
暴走する食欲
こんにちは~

朝から京きなこチロルを2つ食べました。うまーい~
やっぱりきなこ餅チロルはいいですねぇ。(参照:チロルチョコ㈱
パイの実の焦がしキャラメルアーモンドラテ味(長い!!)を買ってしまいました…。まだ食べてないけど。
パイの実は開けたら最後、一気食いします。やばい、やばいぞ~。でも止められないー

食欲が暴走して、コロッケ3個とか食べてます…。
なんかこう…身体に悪いようなものが食べたい!
焙煎ごまえびフィレオが食べたい~~!(←そしてサイトからクーポン券をダウンロードしたのでした…。)

こ、このままではせっかく痩せた分が帳消しに…。
どうすればこの食に対する執着心を取り払えるのかなぁ。
他の事に集中して忘れたらいいっていうけど。
集中できるような楽しいこともないしなぁ…。
京都に行く前は、ガイドブックとか見て集中してましたけど(笑)
食べ物のお店とか見ながら「うまそー」とか言ってたり(笑)


あ、恥ずかしながらお通じが回復しました。
今までの人生で1番ツラい便秘になりましたよ…。
0.6キロ減りました。
0.6キロって…0.6って…どんだけ~~~どんだけーw

kinako
か、かわいいなぁ。きなこもち君。(←名前があるのか知らないけどw)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
