甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
レコダイ1ヶ月の成果
こんにちは~

昨日、家のPCが壊れました(これは職場のPCより更新です)。
ハードディスクとバッテリーが壊れましたーーー!

交換しかないのかーー、ハードディスク…。
前にも1度壊れてデータ全部消えたのにぃ~


私、レコーディングダイエットをやりはじめて、昨日で1ヶ月が経ちました。

その結果・・・1.8kg減りました~☆

あー、よかった、増えてなくて(笑)
リバウンドしてから全く減らなかったからなぁ。
うん、頑張ろう。

でも、今日は昨日より400g増えましたけど(爆)。



一昨日から便秘に苦しんで苦しんで苦しみ続けてーーー。
結局、薬に頼っちゃいました
旅行に行くとこうなっちゃうんですよね~。
そんでもって、あまりに酷くて、仕事を半日休んでしまいました(爆)
あーぁ…。もう今月は休まないようにって思ってたのにぃ。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
