甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
行ってきます~☆
こんにちは~

うぅぅぅ…。
昨日、夜をサラダとミカンだけでにして、空腹を耐え抜いた反動で、今朝はお腹が空いて、朝食だけで足りずに、お昼に持っていこうとしたベーグルサンドを食べてしまいました…
たーべーすーぎーだーーー

あー、食費は節約しようと思ってたのに~

ちょっと、服を買いすぎまして
旅行に着ていく服を買ったあとで、寒くなると天気予報でやってたのでジャケットを買いに行きました…。
うぅ、今月貧乏なのにーーー

でも、昼休みに服を買いに行くのに歩いて駅の反対側へ行くのでちょっと運動になってそうです
時間がなくて急ぎ気味に歩くのでうっすらと汗かくしw


今日、夜行バスで出かけます~
お返事は、帰ってきてからします。スイマセン~。
国内なので、すぐ帰ってきますけどね~(笑)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は「働きマン」を観ました。
仕事をバリバリやってかっこいいなぁ~。
結構面白そうなので来週も観ようっと。
