甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
200か…。
お疲れ様です~

明日から3連休
何も予定はないので(淋しっ)、ゴロゴロしたりしてじっくり休養とります~
予定があるのは来週末!
旅行に行ってきま~す
楽しみなことがあると、嫌なことがあっても頑張れますね~。


あー…昨夜は空腹で空腹で本当に食べたかったんですがっ。
我慢我慢がーまーんーーーって我慢して食べずに寝ました。
で、200g減。

あんなに我慢しても200gかー…

レコダイでは、自分の基礎代謝ほどのカロリーしか摂取できないのです。
私は1400ちょっとの基礎代謝(体組成計によると)。
しばらくカロリーを計算してみると、朝・昼ともに約600kcal摂取してます。(食べ過ぎると800いっちゃうこともあるけど…)
だから夜は200kcalしか食べられないのですーーー。

200kcalって…υυ

食べられないですよね~。あんまり。
だから、昨夜もバナナ1本(112kcal)とミカン2コ(1個46kcal)でした。
キッチンに行くと食べちゃうので、行かずに居間にあった果物を食べたんですけど…。
牛乳と野菜ジュースっていう日もあります(あわせて約200kcalです)。

はぅー、もっとお腹にたまるようなのが食べたいよ~。
お菓子も食べたいよ~。

でも、昨日はもらったチーズタルトを食べませんでした。
えらい!
カロリー貯金できた~。200kcalくらいかな?
ぐふふ…。


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

でも…空腹のときに京都Vシュラン(東京VシュランのSP)を録画して観るのはキツかったです~。
ヨダレが出まくり(笑)
