甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
チロル~
こんにちは~花

うぅ、あの男前豆腐のオボロドーフ「マブ」は賞味期限が切れてました。やっぱり…。
でも1日くらい大丈夫だろうと食べたら…お腹壊しました(爆)
一応熱通したのに~~。

そんなワケで今日もなんだかお腹の調子が悪いです…。
はー、気をつけなくちゃ~。

今、私が1番気に入ってるお菓子は…チロルチョコのホワイト&クッキー!チョコ
うまい!うますぎる~ラブリィハート
セブンイレブン限定のパンプキンタルトよりこっちがスキ…はーと3つ
そうそうそう!
涼しくなってきたということは、きなこもちチロルですよ~
今年は「京きなこ」ですってー。発売は10月15日のようです。
あー、楽しみ~~~

スイマセン…。ダイエット日記じゃなくてチロル日記になりました(笑)

やっぱり甘党だぁ~。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
