甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
甘くはないのね…。
昨日はライブでしたー。知らない人たちの(笑)

夕食も食べずに激しいライブに参加したんだから減ったハズ!
と思ったら…増えてました、200g…。ガーン
でも、体脂肪が減ってたからいっか~

今日は…寝たり起きたり寝たり~。
ぐーたらな休日です
お買い物も行ったりして…。

なんか今日は久々にラーメン食べました
外でラーメンって…記憶にないくらい食べてないんですけど。
ラーメン、好きじゃなくて…。ラーメン屋さんでチャーハン食べるようなヤツですから。

あー、また肥えたかも~。

あ、でも!
昨日はスナック菓子、我慢して半分は捨てました。
本当は美味しくて全部食べたかったんですけど。
本にも、ポテトチップスをおいしそうなの5枚選んで食べて残りは捨てるって書いてあったし…。
捨てるのってもったいないけど、「自分、えらい!よく我慢したー!」って思えますね(笑)

