甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
すでに肥えて…じゃなくてっ!超えてます。
こんにちは

昨夜はお月見様でしたね~
家に帰ってから食べようと思った団子…おなかすいちゃったので帰る前に食べちゃいました~(笑)
うちは田舎なので、十五夜のときはゴーカなご飯を作るんですよね。←もちろん母が!
(と、言っても、栗ご飯とか煮物とかけんちん汁ですけど。豪華じゃないか…υυ
食べすぎちゃいました~。あははは!
栗ご飯がおいしい~
あー、栗大好きくりくりくり

・・・↑この栗の絵、実は私が描きました。数年前に…。(栗の絵文字がなかったもので(^_^;)

相変わらずカロリー計算やってます。
まだ夜ご飯食べてないのに…目標カロリーをかなり超えてしまいました~(爆)
だ、ダメだ…。夜は野菜ジュースとか軽いのにするか…(泣)
春雨スープは…一時期食べ過ぎてもう嫌ーー

あー、しかし眠い…。ぐぅ…

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
