甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
嘘でしょー!?
こんにちは~おんぷ2つ

連休終わっちゃいましたね~。あっという間だったなー。
今日はお月見ですね
朝、ローソンに寄ってリラックマの団子買っちゃいましたコリラックマ
リラックマのグッズプレゼント目当てにパンも買っちゃったし~(笑)
お子様ですね…。

おそらo^^oさんに教えてもらったサイトでカロリー計算をしました。
(おそらo^^oさんありがとーです

で、今朝の朝食…3079kcal

嘘だーーー!これは嘘だー!ガーン
なんで1食でこんなカロリー!?2日分はあるぞー!

と、思ったら、間違ってました。えへ。

納豆の量の単位が「パック」なのにグラムだと思って「25」と入力したのでした…。
納豆を朝から25パックも食べるかー!!
25gです。25g-。1パックの半分。
ってなことで本当のカロリーは629kcalでした。
あー、びっくりした(^_^;

こんな風に四苦八苦してやってます。カロリー計算。
レコーディングダイエットも大変だぁ~。
早く見ただけでカロリーが分かるようになりたい…。

地道に頑張るしかないか~。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
