甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
カロリーって…難しいです~
こんにちは~heart02

連休ですね~!わぁい!
ぐーたら生活です(笑)

昨日はやっぱり具合が悪くて(肩こりのせいで)、少しだけ早く帰らせてもらって、そのまま撃沈しました。
夕食抜きだったのでカロリー調整できたかも…(笑)
でも今日は食べすぎですー!
休みだと食べちゃうんですよね…汗

かろりーがいどぶっく
母親がこーんな本を持っていたので、貸してもらうことにしました~!ぐふふふふ…。
でも…難しいですー!カロリーって。
大まかでいいんですよね!適当でー。
面倒くさかったら続かないし…。
いいんですよね。いいってことで焦る3

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

コメントのお返事、少しずつしていきます~!
遅くてごめんなさいm(_ _)m
