甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
離陸!
こんにちは~雲

昨日はグダグダな記事で申し訳なかったですー。
今日は元気だったんですが…。
午後からちょっと調子が悪くて…
頭痛と気持ち悪さがー…。
結構多いんですけど、私。また肩こりのせいかなぁ。


いつまでもデブと思うなよ」を参考にした食事記録ですが、カロリーもつけることにしました。
カロリーはつけない「助走」から「離陸」に移行です。
もうちょっと助走しつづけようかと思ったんですけどー…。

ちなみに今日のお昼食べたのは

コンビニのトマトソースのサラダパスタ 295kcal
フランスパンチーズパン 277kcal
ヨーグルト 97kcal
チョコチョコ1粒 27.8kcal 

合計696.8kcalかー…。食いすぎじゃ。
夜控えよう…。
でもこの調子の悪さじゃ食べられないかも…。
昨日も夜は野菜ジュースのみでした(^_^;

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

コメントのお返事遅れてますー!
ごめんなさい…。
