甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
テンションさがりまくり↓↓(´д`)=3
こんにちは~

・・・。

今日はショックなことが起きて、イマイチやる気がおきません…。
コメントのお返事は明日以降します。
ごめんなさいー

はぁ~、テンションさがりまくりですー


今日はお昼はホテルのレストランで食べてきて「あー、しあわせ~はーと3つ」なんて思ってたんですけどねー(ケーキまで食べて…。食べすぎ)。

ライブのチケットが…せっかく取れたチケットがーー!
手違いで取れてないっていうんですよ!
もうこれまでに何度も何度も何度もハズレてきて、やっと、やぁぁ~~っと取れたと思ったのにーーー。

裏切られたー!
あー、もうなんかやる気ないー。


すいません、酷い記事で。


そのアーティストのライブは激しいのでライブダイエットになるものだったのにー(笑)

そういえば、今週末もライブでした。
でも、行きたくない…。
行かないかもしれないなぁ…。


あー、本当、グダグダですいません
FC2ブログランキング ←押していただけると元気になったりならなかったり…(笑)
