甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
助走
こんにちは~ふたば

連休が終わっちゃったーー。
でもまた週末は連休はーと
楽しみだぁ~(○・∀・){笑

いつまでもデブと思うなよ」を参考にした食事日記を付けてます!
でも、毎日体重計って記入するんですが、忘れがち…。
ちゃんと習慣にしなくちゃダメですね~。
今はまだ「助走」です。準備段階。
早く「離陸」したいなぁ~。
うーん、でも地道に頑張るかぁ~。

朝、早起きして歩こうと思ったのですが、起きれなかったです…。
でもでも、その本に、運動嫌いな人が運動のダイエットをやっても続かなくて挫折→リバウンドって書いてありました。
ツラいダイエットなんて続きませんよね。
楽しくなくちゃ!
ずーっとずーっと続けていけるダイエットじゃなくちゃね。

うーん、「じょそう」って入力すると変換が「女装」って出てくるー。最初に…。
うーんうーん、女装はいやだ(爆)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
