甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
うるうるりん☆
こんにちは~すたぁ

今日は久々に早起きして(5時15分起き)、歩いてきました~
ちょっぴり走ったら、太ももがかゆくなった…。何故…?
朝は爽やかで運動にいいですねぇ。(でもあんまり起きられないーー)
お昼休みにも時間があったので駅まで歩いてきましたー。
そして買い物しちゃったピンクのハート
無印とソニプラに~。(ソニーが手放してプラザになりましたが)
衝動買いしちゃうんだよねぇ。
お菓子買ってるよーじゃ、歩いた意味がないかも(笑)

昨日、オハヨー乳業のうるりんというヨーグルトを食べましたおんぷ2つ

うるりん

ヒアルロン酸入りの「うるおう美しさ」を応援する機能性ヨーグルトですって。
クランベリー味でちょっと酸っぱいかな。
でもお肌が潤ってくれればいいなぁ~はーと3つ
私はどっちかというと乾燥というより脂が気になりますけどー

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

お仕事はひと段落しました~。
明日から3連休はーと
のんびりしよーっとはぁと
(うるりんに合わせて、ピンクの絵文字を使ってみました~。笑)
