甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
体整形マッサージ
はぅぅ、最近パンを食べ放題のrirako.です。

「忘れられないパン」というパンが売っててつい買っちゃった。
D1002085.jpg
バタークリームの懐かし系パンでした~。

パン、食べすぎ…。

ローカロ生活のぞうすい、きのこのチーズリゾット風(37キロカロリー)を買って食べました。
ドラッグストアで1個だけ(^-^;
うーん、ちょっと量が少なすぎるよーーー。
こんなんじゃ満足はできません…。
量が3倍あればいいかな(笑)
ローカロ


昨日、世界一受けたい授業で田中宥久子さんが『あなたの見た目は自分の手で造り直せる!?体整形マッサージ』っていうのをやってて、録画しました~。
毎日真剣にやれば3キロ落ちるとか…。
なかなか大変なマッサージだけどよさそうです。
体整形マッサージもDVD出てないのかなぁ?

