甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
硬めの食事でスリムに
こんにちは~

今朝、TVで柔らかい食事を食べている人よりも硬い食事を食べている人の方がスリム(ウエストが細い)とやっていました。
(そのニュースを検索したのにヒットせず…。リンク貼れなくてごめんなさーい)
ご飯を固めに炊くとか、玄米にするとかでもいいそうです。
よく噛んで食べることは大事なんですね~。

私は…パンとか柔らかいものが多いかも…。
硬いものをゆっくり噛んで食べなくちゃ~。
硬いもの硬いものー…スルメ?(笑)


休日は頭痛が治らずにゴロゴロしてました。
膀胱炎にもなっちゃうしー…。
あちこちダメなところだらけ…。
ストレスも溜めちゃってるかも(仕事の)。
…ストレス発散って何をすればいいんだろう…。
久しくライブの予定もないよー(泣)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
(ToT)
ダイエットモードからダメへたれモードに入ったrirako.です。こんぬちはぁ…。

週明けは…ダメへたれモードが絶好調(?)です。だるだるです…。
昼休みに病院に行きました。
久々にぼーこーえんになっちゃいまして(恥)。
頭痛の次は膀胱炎かぁ。もー。
先週はイライラしまくりのストレス溜め放題だったしなぁ…。

あー…、職場の前の人が朝からくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃと音を立ててガム噛んでます…。
私はその音が生理的に大嫌い!!!
自分の席に行けない…(ToT)
はぁー…もうやる気でないー…。

以上、携帯からの投稿ですた。
