甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ROCK IN JAPAN FESは…。


書きたいことが溜まってしまったので、今日は記事を書きまくりですー(笑)

夏フェス、ROCK IN JAPAN FESは、体調を崩して、ほとんど寝てました…。
残業疲れが出たのか、台風の影響で肩こりが悪化したのかー…(気圧の変化で肩こりが悪化するんです…)

せっかく行ったのにぃぃ…。
ベボベアジカンドーパンしか見れませんでしたー。
うぅー。1万円も払ってこんだけかいなー。
ドーパン(DOPING PANDA)は初めて生で見たんですが、かっこいいですー。ファンになりそうですー。むひょーー。
BUMP OF CHICKENも見たかったんですけどね…。
今朝のめざましTVでほんの少しやってたので嬉しかったなぁ…。

写真は会場にあった観覧車。
動いてませんでしたけど。



今日もまた体調を崩して午後から帰ってしまいましたー。
でも今は回復してブログやってま~す。
おぉぉ、お返事溜め込みまくりだー。
ごめんなさい!少しずつお返事していきますね…。

でも、今日、午後から帰って、徹子の部屋が観れてよかったかも~。
佐伯チズさんがゲストだったんです。
でもフラフラだったのであんまり内容を覚えてません(ダメじゃん!!)
サプライズプレゼント
突然のプレゼントって、びっくり&嬉しい


開けるときはドキドキするね

マンゴーのお酢
マンゴーのお酢をいただきました~

マンゴーのお酢ってあるんだね~。びっくり…。
トコちゃん、素敵なプレゼント、どうもありがとう

まだもったいなくて飲んでないけど、マンゴーだからきっとおいしいんだろうなぁ

お酢は美容と健康にいいからいっぱい飲もう
最近疲れてるから効果に期待しちゃうぞ~
暑中お見舞い申し上げます!
20070806163748
毎日 暑いですね~。
夏バテしていませんか?

私は…体調崩してます(泣)
夏バテじゃないんですけどね~(´□`)疲れ?

書きたいことが溜まってるのに全然書けてないし…。(また携帯から投稿なもので)

明日こそ まともな記事を書きたいですー。
