甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
残業week中
こんにちは~

残業week真っ只中ですー。

今日も残業…。

今まで仕事中にこっそりブログしてたのに、できません…(それが当たり前!)。

家に帰っても疲れて寝てしまうので…

疲れて帰ると食欲がなくなっていいなぁ(笑)。

でもアイスは食べちゃいましたけど。疲れたときは甘いものだよね


うぅ、今日はお昼、気分転換に外に食べに行ったら油モノばっかりで、胃がもたれまくって苦しいですーー

今日も夕食食べられないだろうなぁ…。(でもアイスだけは食べたり…笑。)




コメントのお返事、遅れててごめんなさい

ブログ巡りもできないですー。

っていうか、ちょっと巡って読んでランキングクリックしてます。

読み逃げごめんなさいっm(_ _)m
