甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
おなかいっぱい(^^;
20070630215931
愚痴記事、ごめんなさいでした。(´ω`)
私も早めに行かないとあかんですよね(´д`)

今日もいっぱい歩きました。
新丸ビルも丸ビルもoazoも人がたくさんでお茶するとこがなく探しまわりますた。つかりた…。

でも、いっぱい食べちゃいました~。予約してたお店でコースを…。

…やっぱり食べ過ぎだな、最近…(´ω`)
少しは控えて運動しなくちゃ~。
ぐぁー!ショック!
こんにちはー。

相当ショックなので愚痴らせていただきますっ。ごめんなさい…。

今朝、家に着いて、風呂入って少し休んで、東京で友達と会うのでまた車で駅に行きましたーーそしたら!!
駅周りの駐車場がどこも満車!長い行列までできてるーー!Σ( ̄□ ̄;)

…車が止められずに、指定を取っていた特急に間に合いませんでした…o(T□T)o
待ち合わせギリギリに着く特急だったのにーーー(>_<)
大ショックですわ…。

早めに着くように家を出たのに…。はぁ。
仕方がなく、駅から離れてるけど自分の借りている駐車場に止めてきました。

うー、ショックすぎや…。
離れてるので数年ぶりに会う友達なのに…。・゜・(>_<)・゜・

愚痴ってすんませんでした。
ダイエットブログじゃないのか?
20070629180140
暇なのでまた投稿です。

どぁーって、バスの時間が23時過ぎ…。
何して過ごせばいいのだ、そんな時間までー!
もう歩きすぎてもう歩けないよぉぉー(´д`)
祇園の小石とか小森とかきななでパフェ食べようって思ったのに、歩けないので駅ビルの都路里です…。
ダイエットブログなのにこんな画像載せて罪作りですね~(笑)
これ、夕食かも(爆)。
さすが甘党。ぶはっ。

はぁ…坂道ばっかり歩いて足がガチガチですわ(´ω`)
ふくらはぎがツリそう(^^;

そうそう、何度も書いてる まこちゃんの本ー!
京都で3軒も本屋さん回ったんですが、なかったです。がっくり・゜・(>_<)・゜・
明日、東京でも少し探してみるかなぁ。
京都ー!
20070629105518
ってことで京都におります。
遠かったわ~(^^;

しかし、明日には戻って東京に行かねばなりません。
ハードスケジュールだわ~。
大丈夫かしら…。(´д`)

ってわけで急ぎつつ楽しんでいきまーす!(゜∀゜)ノ
行ってきますー!
ちわ~

今日の夜に夜行バスで京都に行ってきますー。
夜行バス、初めてなんですよね。どんなやろ~。
貧乏なので新幹線代が高くて…(泣)
でも、朝早く(6時)着いて、向こうも夜遅く(23時)出発って…
暇潰せるところあるのかなぁ。

お天気は午後から雨のようです。
日に焼けないのはいいけど…涼しいのかしら?
ムシムシジメジメはいやだなぁ。

まこちゃんの「まこという名の不思議顔の猫」の本、今日発売なんですが、本屋さんでもネットでも売り切れ続出でー…。
えーん、欲しいよー欲しいよーー(泣)

では行ってきまーす
うにゅーー
うーうーうー。
落ちてます。凹んでます。(´д`)
職場の人に言われたことが…。はぁ
減り込むなぁ。

って、最初から暗くてごめんなさい。
昨日は結局、急用でウォーキングできませんでした。うぅー。
今日も帰りは用があるのでウォーキングできないーーー。
そして明日から旅行に行ってきます!仕事終わったら出発です。
初めての一人旅です。国内です。
旅行スケジュール…綿密なところをみるとA型気質がよく現れてる気がする…(笑)。

あー…昨日書いたまこちゃんの「まこという名の不思議顔の猫」の本、売り切れでショックです…
店頭販売を買うか…。明日発売です!かわいいので是非立ち読みしてほしいなぁ

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
野菜生活
ちわです

なんか野菜ジュースのようなタイトルだ…

今日こそウォーキングするじょー!
ってなことで準備万端。
ジャージもスニーカーも容易したー!
はぅ、どこで着替えればいいんや…。うぬーる…。
公園のトイレかなぁ…。
(いつもはジャージに着替えたりしてないです…)

最近、食べ過ぎてたのか胃の調子が…なんか重い(´ω`)
食べすぎですよねー、もー。
昨日の夜から野菜中心にしてます(いつもそうしろよー)。
親の趣味の家庭菜園の野菜が次々と出来て、インゲンやブロッコリーやキャベツやトマトやレタスや枝豆や玉ねぎをー…。
すごいなぁ、うちの親…。自給自足を目指してるのか!?
今日のお昼にも野菜をつめたお弁当にしました。あー、お昼代が浮いた~。

カエルと紫陽花
アジサイに小さなカエルさん。かわいい
(カエル嫌いでしたらごめんなさいー!)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
ぼけぼけです
ちーわー

今日はなんかバタバタしてた1日でした。
めざましTVの占いで最悪でしたが、その通りかも…
銀行にいって振込みしようとしたら、振込み金額をメモしてくるの忘れるしー…(オオボケ)
郵便局行ったり銀行行ったり~職場の車のガソリン入れてきたり~あっちいったりこっちいったり~。

せっかくウォーキングしようと思ってジャージ持ってったけど、疲れて今日はサボリです(´ω`)-3

帰りに電気屋さんに行ってデジタルオーディオプレーヤーを買ってきますた。
ポータブルなのって、MDしかなかったですばい(どこの人!?)。
まぁ、車なので、使わないですけどねー…。
あ、でも、ウォーキングしながら聴くことができるのはいいなぁ♪
ノリのいい曲を選ばなくちゃ~。ひょっひょーん。


今日はブラウニーベーグルの注文をギリギリでできてよかった~。
昨日は忘れてて(^_^;
注文できるのが数ヶ月に1回という幻のベーグルなのですー。きょいー!
めちゃうまらしいです!
うっひょっひょ。楽しみー!
でも注文できても数ヶ月待ちだったりするのよねぇ…。うーん。
って、結局食べ物な話ばっかりやー。すんませんです。


あー、明日は予約してたCD取りにいかねばー。
そんで別のCD予約しなくちゃ。
あー、あとお店の予約と駐車場代の支払いしなくちゃー…。
えーとえーとあと何かしなくちゃならないことあったような…。
(独り言です。すいません。最近忘れっぽいので

あじさい


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
山形に行ってきました
こんにちは~さくらんぼ 

えへへ、さくらんぼ狩りに山形まで行ってきました。
山形は遠かった~~。疲れた~。
さくらんぼ
おいしそうなさくらんぼチェリー
鈴なりですねぇ。ふふふ。

さくらんぼ2さくらんぼ3
黒いさくらんぼもあったよ~
でもアメリカンチェリーじゃないです(笑)
酸っぱいのかと思ったら意外に甘かったなぁ、黒いのも。

でも…損しちゃったのー。
さくらんぼ狩りもさくらんぼも高いところだったの…汗
有名なところだったんだけどー…。ひどい…。

足湯

さくらんぼでお腹一杯になってご飯は食べられず…。
天童温泉の鍬ノ町ポケットパークっていう足湯に入りました。(無料です)
あ~、ぬくぬく

山寺

山寺に行きました。
松尾芭蕉の句で有名な山寺です。
でーもー、上まで行くのは往復1時間半もかかるというので、時間がなくて諦めました。
登ったらかなりの運動量だったんですけどー。残念っ。

山寺2
下のところで諦めました。

ももどら
オマケ。
国見サービスエリアの「ももどら」はおいしかった♪
って、食ってばっかー?うーん…。
他のサービスエリアで食べた肉まんはイマイチだったなぁ…(ってやっぱり食ってばっかや)

コメントレス遅れてますー。ごめんなさいー!m(_ _)m

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m



さくらんぼ狩り♪
20070622145625
こんにちは~!

ケイタイから投稿です。

今日は山形県に来てさくらんぼ狩りしてます~。

うまーい!あまい!
でも食べ過ぎて口の中が酸っぱい感じ(^^;

やっぱり佐藤錦だね~。黄玉とかたいしょう錦とかありましたが(ナポレオンはまだ時期じゃないみたい)。

さくらんぼは利尿作用があってむくみにいいらしいですだ。

久々の有休、楽しんでいきます~。へへ(゜∀゜)
贅沢~♪
ちわわ~す

ビリーズブートキャンプのビリーさんが来日しましたね~!
いっぱいTVに出まくりなんでしょうね。
10日間もいるって…結構長いなぁ。

昨日は、こんなうまうまデザート付きのコースを食べちゃいました~。
えへへへ。
枇杷のコンポートに洋ナシのシャーベットとガトーショコラ。
ガトーショコラは甘さ控えめで濃厚で、シャーベットはさっぱりで最高~
昼間っから贅沢しちゃったなぁ。
でもお腹いっぱいすぎて夜食べられなかったよ~。
デザート
午後はお腹いっぱいすぎて眠いし…。
職場を掃除機かけたりして腹ごなししようとしたけどダメでした~。
夜は野菜ジュースだけにしときますた

トマトの絵文字で思い出しましたがー、私ってトマトはイマイチ苦手。
食べれないことはないけどね~。
貝類とかも苦手だけど我慢して食べてます…。
大人だから我慢がまんーーと。
でも、先日、兄がもらってきたプチトマトは甘くておいしかったなぁ。
あんなトマトなら好きになれそうだ
でも、改良された美味しい野菜は、昔の野菜より栄養価は落ちてるのかなぁ?
なんか外国の土壌より日本の土壌が悪いから栄養価が低いとかってTVで見たような…。


今日も朝5時に起きられたので犬の散歩に行きましたー。
朝は爽やかですねぇ。
早起きは健康的だぁ

あ、明日はお出掛けしますので、携帯からちょっぴり投稿になるかなぁ。
ちょっと東北まで行ってきや~す

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
は!!
そういえばそういえばー!

ダイエットブログを始めたのは確か6月…。
引越し前を含むです)

で、始めた日にちは…っと…。6月13日ー!

あぁ、気づくのが遅れましたーガーン
先週だったのね汗

もう2年以上も経つんですねぇ。
なんだかあっという間だったなぁ。

昨日、「職場が移転して1年経つね~」なんて話してたんですが、本当に1年なんてあっという間ですのう…。
(去年、引越しした日は6月14日でした)

と、言うわけで!これから3年目ですねー。
頑張りまーす

ブログもですけど…ダイエットもね
って、最近痩せてないんですけどー。全く…。
今日もウォーキングしないので…明日はやろう。


ここまで長くブログを続けることが出来たのは、やっぱり、たくさんの方と交流をもてたからだと思います。
大変感謝しております ありがとありがとー(人′▽`*)Thank you!

一時期よりは交流が減りましたが、「広く浅く」よりも、「狭く深く」の方が私は好きなので今が一番いいかなぁ。
(一番多い時は真夜中までブログやってて…。暇だったのか、私…。)

これからもよろしくお願いします~~っ

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

だっ。誰!?ネタがないからこんな記事書いたって言ってるのはーー。
ネタないですよ…。そうですよ。
今月末は忙しいのでブログおろそかになるかもしれないですがよろしくです…。
お、起きれないー
ちーわわ~チェリー

今日も暑いなぁ…。
青空だー雲
梅雨はどこに行ったんやろ。

昨日はウォーキングして帰りました。
いつものコース♪(ヘルスロードという名前があるのを最近知りますた)
汗だらだら~って暑いのもあるからだけど

そこの無料の駐車場がいつも混んでて困るです。
公園を利用しない人まで止めるからっ
もーもー。利用する人に迷惑じゃ!!

今日は朝5時起きで犬の散歩をしてきましたー。
40分も…。
5時起きツラーーーい。起きれないよぉ。(無理やり起きましたが)
いつもは親が散歩に行くのに、今日はいなかったので…。
もうちょっと遅い時間にしてほしいです…。
でも犬に朝、「おはよう!」って言ったら返事してくれたのでいっか(笑)

あー、さくらんぼが食べたい今日この頃…

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
甘いもの…(´д`)つ))
ちーわー。

あのブートキャンプのビリー・ブランクスさんが来日だそうですねー。
来日して布教していくのかな?


昨日は父の日でしたね~。
私は何もプレゼントあげませんでした
代わりにお昼を奢りましたけどね。(貧乏なのに)
行きたかったお店は予約でいっぱいで残念でした。あぅー。
そんなに人気とは知らなかったよ~。
今度は予約して行こう…っていつになることやら(笑)


週末はやっぱり犬の散歩で終わったなぁ…。
運動をする気になれないよぉ。
犬の散歩はあんまり運動にならないかも。
ずーっと匂いをかいだりして立ち止まってるんだもん~。もー。

今日はお昼休みに郵便局まで歩きましたが…短いかな。
帰りにウォーキングしていこうっと


そうそう、甘党な人にご注意ー!
空腹時に甘いものを食べると胃を荒らしてしまうそうです。
デザートのように食後がいいのねぇ。
でもおやつを食べたいよーー
あぁ、でも私も胃を悪くすることがあるなぁ。
このせいなのかな…。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
水族館~
こんばんはー

今日は水族館に行ってきました
タダ券をもらったのでー。
タダって嬉しいものだのう。
週末だから混んでました。
早めに行って正解だったなぁ。
イルカ
大好きなイルカ 青い水槽で綺麗…。
イルカショーも見ました。
イルカショーまんぼう
イルカショーは迫力!まんぼうはゆったり~。癒し系だなぁ。
くらげエイ
くらげも癒し系~。綺麗。エイは、なんか裏のところが顔っぽい…。
ペンギンチンアナゴ
ペンギンちゃんかわいいよー!餌付けも見たよ。チンアナゴ、大好きなのー。にょきにょき生えててかわいい…。キモイっていう人もいるけどさー。女性はかわいいって言ってるのに男性はきもちわりぃって言う人が多い気がする…。

他にラッコの餌付けも見ました。か、かわいすぎるぅ。
ゴマフアザラシもかわいかった~。

海
海辺の水族館だったので海も見えて綺麗でした。

ダイエット日記になってないですね~。すいません。
でも水族館の中を歩いたから…ダメか…。
癒された1日でした。

あー、昨日の記事は合コンじゃないですよ(笑)
既婚者多かったし
仕事関係です。
コメントレス遅れてごめんなさいー!

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
おフランスな…
こんにちわん傘

昨日は、「ダイエットなんて何!?」というような1日になってしまいましたー。

運動もしてないしー、夕食は豪華すぎ!
フランス料理フルコース
でも写真なし…。撮れるような雰囲気じゃないし。
初対面の人たちと敷居が高そうなレストランで食べるって、緊張して味わかんないしっ!
なんか水ばかり飲んでしまって(車なのでお酒飲めず。元々飲めないけど)…。

あ、あとなんか食べにくいことに!
シェフがずっと目の前にいておしゃべりを…。
お、面白い方ですけど、なんつーか食べにくいですね(^_^;汗

普段食べないようなものを食べたので胃袋もびっくりしたかも…。
なんか胃が重たい感じでなかなか眠れなかったよ。(そして朝起きれず。)

あ、もちろんゴチになりました。自腹じゃ無理だーーー!(笑)

うーん、しばらくは節制しなくてはυυ
お菓子も我慢ーー。できるかなぁ。うぬぬ。

あ、でもそのお店はお昼にヘルシーコースがあるのでそれは食べてみたいなぁ

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
梅雨ですねぇ。
こんにちやー

中国、近畿、東海の各地方で梅雨入りですね~。
関東もそろそろでしょうか。
雨ばっかの毎日はいやだなぁ。
ジメジメ…。髪の毛が広がるよぉ
雨だとウォーキングもできないなぁ…。

昨日は、帰ったら犬の散歩でもしようかと思ったら、犬がいなーーい!!
犬は逃亡して猫を追いかけ…
私は犬を追いかけ…
「猫を追いかける犬」を追いかけるrirako.…。

↓図にするとこんな…。って下手ー。マウスでお絵かきは苦手じゃ。
ねこ=3 まる=3

捕まえて、散歩に行くと、犬は「ぜぇぜぇ はぁはぁ…」…。
疲れてるんだなぁ。ってことでお散歩は諦めちゃいました


あぁ、今週末は父の日だー。
ま、いっか。(いいのか?)
週末はタダ券をもらったので水族館に行く予定~
わーいわーい、水族館~!(子供か!?)


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
おぉぉ…お?
こんにちやー(○・∀・){笑

暑い!
今日も最高潮に暑いですね~。
昼休みに駅まで行ったら汗ダラダラ…υυ
地面の照り返しもキツイ(>_<) 日傘さしてるのに~

昨日は1週間ぶりにウォーキングをば。
湖一周っていいですよ!目標があって。
半分まできて疲れた~。って思っても途中でショートカットできないし(笑)
でもうちの近くの湖じゃでかすぎて無理だけど(笑)
しかし、走ってる人は汗もすごいなぁ。
オジサマも走ってる!
かっこええなぁ。
うちのオヤジさんは無理や~(笑)
(そういえば今週末は父の日!やば。何も用意してへん~)

明日からお天気が悪くなるのでしばらくウォーキングできないかも。
いよいよ梅雨かぁ。

最近はご飯、割りとヘルシーかも!
昨日の夕食はサラダと刺身と味噌汁。
ヘルシーすぎて満足せずにバナナとヨーグルトを食べました…モノタリナクテ○| ̄|_
お昼はおにぎりとサラダ、野菜ジュースor無調整豆乳、ヨーグルト(←いつもダノンビオのイチジク。大好きー!)
でーーもーー、おやつを食べちゃうのがいかーん。
今日も山盛りのおやつが配られて…個包装ものは持ち帰りますけどね…。
で、今日は煎餅とチョコチョコを食べました。あはは。

朝、めざましテレビのめざネット27で宇都宮のレモン牛乳やってましたよー。
この前飲んだのでなんか嬉しかったなぁ。
広島のチャイダー(お茶+サイダー)と某パーキングエリアのカレーラムネも1度飲んでみたい…。
って、妙な飲み物好きrirako.になっちゃうかなぁ(^_^;
今日はキリンの「トロピカーナ カラダに果実酢15ml」を飲みましたよん。
伊藤園の「りんご酢スパークリング」を飲みたいんだけど、売ってなくてー。探してます。←これ、ノンシュガー・ノンカロリーなんですよ!嬉しいですよね。
あと飲みたいのはキリンの「分解茶」かな。あはは。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
きゅーかんばー
ちわちわ~ケーキ

今日もいいお天気だにゃ~
暑すぎて干からびそうだ…。

買ってしまいマシータ!(BEAT CRUSADERS)
ペプシのキューカンバー。
いや…コーラとか苦手なんですけど、今月限定だっていうので、味見に…。
キューカンバー
あまーーーーい。(って人たち最近TVで見ないような?)
ほのかに青臭い…。
きゅうりなのか…。よくわからん。
ひっさびさにこんな甘い飲み物を飲みましたよぉ。
最近は無糖のお茶や野菜ジュースや水しか飲んでなかったなぁ。

お菓子
昨日、ディズニーストアの入口に、商品入れ替えのためか、お菓子の詰め合わせが半額になってたので買っちゃった~。199円。安っ。
職場の人に配って食べました~。スナック菓子、久々。
いつもはディズニーストアに行かないんですけどねぇ

って食べ物の話ばっかりでスイマセン。
運動は…昨日は早く家に帰ったら犬が地団駄踏んで散歩を催促するもので散歩に行きました。
今日はウォーキングしようー。準備、ちゃんとしてきたし♪

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
あー、またダメ週末。
こんにちはーローズ

はぅ、土日はぐーたらしてますた。汗
食っちゃ寝してー…犬の散歩には行きましたけど(^_^;
ダメダメですねぇ。
お天気が悪かったし、何もする気が起きませんでした。あぅー…。

今日こそウォーキングして帰ろう。
…と、思いましたが、今日は職場でお掃除を頑張って汗かいたので今日の運動はコレで終わりにしまーす
掃除機かけて、コロコロもやって、拭き掃除もして、ゴミ捨てて…40分ほどかかりました。あー、疲れた~。

食べる方は…いっぱい食べちゃってます
今はマリービスケットサンド(アイス)にハマってます。
あぁぁぁーーー。やばス。ヤバス。やばーー。

一人旅に行こうともくろんでいたのに!
なんかちょうどその日に別のところに行くハメになりますた。あぅー。まぁ、いいけどさー…(多少すね気味)

琴音
FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
うらやましく…思えたり…。
こんにちはですートールローズ

昨日からお天気が不安定ですねぇ。
今日は帰り雨降ってなければウォーキングする予定なんですけど。
曇ってて涼しいから歩くにはいいなぁ。

最近は暑くてアイスの美味しい季節ですよね~。
ついついマルチパックのアイスを毎日食後に…。
うまーい!…ってダメじゃんっ。
うにゅにゅー、果物かヨーグルトで我慢しなくちゃー。
こーゆーのってクセになっちゃうんですよねぇυυ

職場のおじさんが9キロも痩せてうらやましーです~。
しかも2ヶ月ほどで。
でも、胃癌で全部摘出したからなんですけど(汗)
ひゅるひゅるひゅるーーとあっという間に痩せていきました。
でも病気は嫌じゃー。

真珠貝
真珠貝というバラ。白いのも素敵じゃのう。

FC2ブログランキング
ありがとうございましたm(_ _)m
あっるこ~あっるこぉ~♪
わたしは~げんき~~
ってなことで(?)こんにちは~鳥

暑いー。蒸し暑いー。
顔がベタベタする…(+_+)うにょー

昨日もウォーキングをして帰りました。
強調してみた。笑)
天気予報で雨が降ると言ってたのに結局降らなかったなぁ。
今日は雨なので昨日歩いてよかった。
1日おきに歩こう。毎日だとすぐ挫けるし。
あ、でも今日はお昼休みに時間ができたので外を歩いてきました。
ちょっと雨に降られちゃった汗

あー、でもアイス食べた
いらんのにくれるので…(泣)
お菓子を毎日くれる人がおる。職場で。
ふにゅー。
いらないって言っちゃえばいいんでせうけど…。
ご好意ですもんねぇ。うむむ。

今日は昨日ほど浮腫んでないかも。
でも夏の時期が浮腫みやすいような…。(-_-;


小さな花が咲いてました。
お花の絨毯だ~
小さな花


FC2ブログランキング
ありがとうございましたm(_ _)m
あかーん
今日は何故か仕事がいそがしゅうてブログかけへん~。←って書いとるがな!(ニセ関西弁)
コメレスも遅れてますぅ。ごめんなはい。

今日はウォーキングするじょ!と思ったら雷雨になるかもですって。
うーん…雷は嫌じゃ…。

しかし…。足が浮腫んでまする。
表面が波々になってるガードルを履いてきたら、太腿がそのとおりの模様に!!
すごいよぉ。
爪でガリガリってやるとなんか洗濯板を思い出すよ(笑)
靴下のゴムの跡もクッキリ!
なしてこんなにむくんどるんや~(泣)。
ふみぃ…(泣)

バナナ

植物園のバナナ。
こんな見事に実って~。
食べたいのう。じゅるり。
でも盗られないように張り紙が(笑)

FC2ブログランキング
拍手って押された数が表示されるんですね~。知らなかった…。
ありがとうございます~m(_ _)m
ウォーキングぅ。
こんにちわん

暑い…。今日も暑いですねぇ。
金曜と昨日、帰りにウォーキングしてから帰りました。
ちょっとキツイくらいのペースがいいんですよね。
あー、でもすぐにバテる…。
黒鳥
ウォーキング中の癒しは鳥さん
黒鳥の親子、背中に子どもを乗せてるんです~。か、かわゆす。
写真だと分かりにくいですね…。手前の鳥が背中に乗せてます。

今日は帰りは寄るところがあるのでウォーキングできませんけど…。
明日はできるかなぁ?

うー、でも昨日はパスタやピザ食べてしまいますた。
油っこいのう…。
でも久々~に食べたなぁ、パスタとピザ。
デザートまでキッチリいただきました(笑)


しばらくバラ写真を載せようかな。
100枚くらい写真を撮ったので。撮り過ぎーーー
イントゥリーグ
紫のバラ。イントゥリーグです。すっごい紫…。
紫のバラの人のバラはこんな感じだったのかなぁ(笑)
ガラカメ知らないですか?失礼しますたーーー。

FC2ブログランキング
「拍手」付けてみました。早速押していただきありがとうございました。
薔薇バラばら
昨日はバラを見に行きました。

遠出しようかと思ってたけど、頭痛で諦め、親が行くというので付いて行きました。(県内なのでいいかと…。)
いやー、めっちゃ混んでました。駐車場から車は溢れてるし…。

ハイヌーン

ハイヌーンというバラ。綺麗ーー
白くて中が淡いピンク…。

花見川レオナルドダビンチ
ピエールドロンサールアンティークレース
気に入ったバラたち。
左上が花見川。小さい花だけど、大きく育って迫力があります。花の滝みたい
右上はレオナルドダビンチ。花びらの枚数が多いタイプが好きなのさー。
左下、ピエールドロンサール。ハイヌーンと似た感じのつるバラ。綺麗やー。
右下、アンティークレース。色が好き。白とオレンジを混ぜたような色。花びらの重なり方がレースみたい

バラを見ながら歩くのはいいですねぇ。
斜面を利用したところなんですが、花を見ながら歩くとそんなにつらくなかったです。
いっぱい歩いた~!

でも、その後コース料理食べてるようじゃダイエットになっとらんですけどね(笑)。
親とでかけると奢ってもらえるからいいなぁ(笑)。


FC2ブログランキング
ダメダメ週末
週末も頭痛でぐったりでした…(´ω`)
もにゅー、頭痛もー嫌(>_<)

それでも今日はおでかけして写真いっぱい撮ったんですが…写真の移動がめんどくさいので(笑)明日にしますー。

でわおやすみなさひヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ぐるぐる…。
こんちわわーぱんださん

今日は朝からショッキングなことを知ってしまって、なんだかトゲトゲしくなっちゃいました…。(。_ _)ノ反省

昨日はお腹が痛くて(毎日どこか痛いんじゃないのかー?うーん…)、運動もできず早く寝ちゃいました。あはっ。

あーでもまた夕飯抜きになったからいっかぁ。(笑)。

今日は元気なので歩こうと思います

テクテク ツカリタ… ガンバル! 

今日はお昼どこかに食べに行こうかなーなんて考えてたのに、結局コンビニのパン…(泣)

おいしいもの食べたいよ~って気持ちと我慢しろ!という気持ちと節約しろ!という気持ちがぐるぐるです

あぁー、あとすっごいジャンクなフード(笑)が食べたいです…。

道に落ちている包み紙を見るとムショーに食べたくなっちゃいます…。

はぁ~~~食べたい

あ!今日から6月ですね~。心機一転頑張りませう
