甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
昨日は歩いた
歩きました。

30分ほどですが。

職場から少しのところにウォーキングコースがございまして、そこで。
でも、そこまで車で行くんですが、混んでて…。
昨日は裏道から行ったら、そこも混んでて…。
うー、空いてたら5分もかからないのに20分もかかったじょ…。

でも、そのウォーキングコースは走ったり歩いたりしてる人たちがたくさんで、私もやる気が出ます(少しだけ)。
湖の周りなので、またパン持っていって水鳥にあげました。(好きなんよー、動物)
水鳥、少なくなったなぁ。北国に帰ったのかな。淋しいな…。

週に数回でも、続けていけたらいいんですが…。

あー、でも夜、お腹空いて食べ過ぎちゃった
ダメじゃーー。

昼
今日は、昼食難民になりますた。

行こうと思った店が休みで、別のところ行ったら高くて予算オーバーで、また別のところに行ったら休みで…。
4軒目でやっと食べられました。
冷やし中華とミニカツ丼のセット。

どれも男性向けの内容&量でしたねー。
1つくらい女性用メニューが欲しいなぁ。

