甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
りんご酢&限定お菓子
こんにちはぁ

あぁ、また月曜日…。
しかもめざましTVの占い見てたら最下位だったのでさらにテンションが低く…。

今日は早起きして歩こうって思ってたのに、起きられませんでした。あぅー
昨夜は早く寝ようって思ってたのに、本とか読んでたりTVを見てたらあっという間に12時・・・。
情熱大陸を見ますた。
昨日はシンガーソングライターのタテタカコさんでした。映画「誰も知らない」の主題歌歌ってます。
なんかココロに響く歌声、詞ですねぇ。

チロル
トコちゃんに教えてもらったローソン限定チロル。
チーズ味でうまー。塩気を感じるが…チーズの塩気?
アポロ
ローソンでは北海道フェア中。北海道あずきアポロも購入。ふへへ。(ほんとにダイエッターかい?)

土曜日に園芸屋さんでカルミアの花を見てしまったせいもある…。
カルミア
カルミアのつぼみがアポロチョコに見えてしまうのでした



最近、なんだか疲れが抜けないので、とりあえずお酢を飲むことにしました。
ミツカンの「甘熟」のりんご酢を。
結構飲みやすいかも?
普通のお酢ほど、後味のキツさがないです。全然酸っぱくないってわけにはいかないですけどー…。
サイトにはレシピも載ってていいですね~。
りんご酢の次は黒酢にしよっかなぁ。

昨日はおやつ食べたいーと思ったけどりんご酢を飲んだらおやつ食べなくてもよくなった。
おぉ、これはいいぞ。使えるかも?

でもお酢飲んでも疲れ抜けてないような?
つ、次はにんにくでも摂ろうかなぁ。
