甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お散歩
こんにちは~

昨日は園芸屋さんに行って花(切花ですが)を買いました。
デルフィニウム
デルフィニウム。好きな花のひとつ。青くて爽やか
ブルースター
ブルースター(瑠璃唐綿)。これも好き。かわいい。
写真下手やー。すまぬ…。
花は癒されますねぇ。

最近、運動をサボっていたので贅肉が気になるだす…。
今日は久々に犬の散歩に行きましたー。
散歩の前にサプリも飲んで…日焼け止めを塗って。
今日は暑くて汗かきましたね~。
はぁー、もっと運動せな…。やばいだす。
夏がくる前になんとかしたいー!
でも間に合わなそう…(変換、「マニアわな層」って出たよ…。どんな層じゃ!)

今はお散歩にいい季節ですねぇ。
新緑が爽やかで。
今朝の「カラダのキモチ」は自転車でした。
サイクリングもいいかも♪
日焼けに気をつけて頑張ろう~。


コメントレス遅れててごめんなさいー
